topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日記書きます。。 - 2012.03.22 Thu

なんか心配をおかけしております


バタバタとしておりましたが


またマイペースに日記を記録していきます





先日の20日は釣り仲間の白岩君の結婚式


結婚パーティーに声をかけていただいてたのですが


残念ながら出席することが出来ませんでした


色んなところから写真をお借りして拝見させていただきまして



結婚式


白岩君 誠におめでとうございます


なんかこう、別々だった人生が交わるってのは素晴らしいですね



結婚パーティーの方も


結婚パーティー1


いい雰囲気の中で、みんなが祝福してるのが伝わってきます




雷音丸さんも気持ちこめてるじゃないですか!


結婚パーティー


ほんとにおめでとうございます


白岩君、また奥さん見せてください








んで今日は


長男の卒業式


DSC04230.jpg


残念ながらボクは見に行くことはできなかったけど


6年間お疲れさん




高砂地区メンバー


DSC04240.jpg




ぼんばの身長もあっさり抜きさったよね


DSC04237.jpg









それから親父、がんばろーで


P3201854.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

またタルタルさんのブログ楽しみにしてますね!

マイペースで更新してください★

hi6さん

お気遣いありがとうございます。

また落ち着いたら是非いっしょにオーシャンズ乗りましょうね

お元気ですかぁ~☆

兄さま☆お久しぶりですv-411
お元気でしたか?

さすが兄サマ・・・(ブログ)続いてますね~
私は気まぐれに更新中です。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

なんと!!(*`ロ´*ノ)ノ
兄さま!北海道に来ていたんですね∑(*゚ェ゚*)
兄サマはウインタースポーツはできるんですか?
そのうち真冬の北海道にご家族でいらしてみて下さいね!!

長男君☆ご卒業!おめでとうございま~す♪
お子様もどんどん大きくなっていきますね~v-345

土曜にマサシ君に出会ったんで、気になってたから聞いてしまいました。スミマセン。
また、いつもの楽しいブログ楽しみにしてます(^^)
お互い頑張りましょう(^^)

ねさま

おおっっと、ねさまごぶさたです!

そうなんですよ、北海道にいってたんですよ
若い頃はボードしてた時期もありましたけど、今はやってないです
札幌の街に積もってる雪もパウダースノーなのに感動しました!

ブログたまに覗いてますよ!

まる

まぁとにかく出来るだけのことはするよ!

気にかけてくれてありがとね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/315-6b94908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナカジマセール。。 «  | BLOG TOP |  » 浜祭り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

