topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道。。 - 2012.03.07 Wed

仕事でいってきました


こないだの日曜と月曜の1泊2日


日曜の朝、家を出て10時半に新千歳へ


そこから車でニセコまで2時間チョイ


昼過ぎにお客さんのところへ到着


機械のメンテ作業


無事終了後、車で札幌のホテルへ2時間かけて移動


んで翌朝電車で新千歳へ


という何とも強行軍でした。。




新千歳からニセコへ向かう道は、ひたすら山の中


なんとも広大で優雅な景色ばかりでしたよ


P3041807.jpg


あちらこちらにスキー場もあって


今までカタログでしか見たことなかったけど、スノーボードのスワンって初めて見ました


車に積んで走ってるやつですが・・・


新雪用で後ろ側がカットされてるやつです


滑ると前が浮くようになってるんですね






ニセコ到着後、お昼御飯は是非ラーメン屋に連れてって下さいと取引先の方にお願いをして



P3041808.jpg


サンパチらーめんというチェーン店のようです


人を連れて行くには無難なんだそうです


やっぱり麺はちぢれ麺


P3041809.jpg


スープが濃厚で抜群でした


旨かったです





まぁ仕事の方は当然バッチリ終わらせて



夜は札幌の街へ


ビルの上に観覧車


P3041811.jpg



狸小路なるとこへ進入


P3041810.jpg






ラムのしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題に連れてってもらった


P3041812.jpg



牛肉ほどアクがなくて美味しい



P3041814.jpg



2人で4・5皿食べたんじゃないかな


サッポロ生も最高でした





翌朝はホテルの朝御飯のバイキングはスルーして


P3051815.jpg





朝からご馳走を食べに行ってやったぜ


P3051817.jpg




時間が無い中でも美味しいものは食べれた


いつも仕事で出張に行くと思うのは


そこの土地へ行ったという感じがしない


仕事先へ行くだけだから・・・


でもそのかわり地元の取引先の方であったり


お客さんがオススメの美味しいお店をチョイスしてくれる


これはほんとボクの中ではかなりでかいし有難いのですよ




そうそう、去年北海道に出張した時は


旅行代理店に航空チケットを手配してもらって


ホテルはネットで探して予約した。


今回はJALがチケットとホテルをセットで出してるのをネットで購入したんだけど


なんと去年の同じ時期だったのに半額です


旅行とか前もって予定が立てれるなら絶対このやり方がいいですね


但し、キャンセルや便の変更は出来ませんが・・・


まぁボクが知らなかっただけなのかもね



でもまた行きたいな北海道


旅行で




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。





■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】
スポンサーサイト

● COMMENT ●

強行日程おつかれさまです!

僕はラムのしゃぶしゃぶがすごい気になります(;´д`)

僕日本人では珍しく羊肉好きなんです。。。






やっぱりホッケを釣る時間は無かったんですね。
それにしてもハードな出張でしたね、お疲れさまでした。
次は是非釣りでお出かけくださいよ。
大きなアイナメやホッケがタルタルさんを待っていますよ。

ラムしゃぶ旨かったですよ!
ボクもジンギスカンも好きだし、羊は好きなんです

イザッチさん

北海道で釣りしてみたいですよね
アイナメとかも巨大ですもんね。
でもワカサギ釣りがしてみたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/313-1c92195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜祭り。。 «  | BLOG TOP |  » 雛祭り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

