topimage

2017-10

 - --.--.-- --


正月休み しゅうりょうぉ~お~~ - 2010.01.04 Mon




いやいやど~も昨夜あまりに地酒がおいしくてじゃんじゃん呑みすぎて折角食べたご馳走をやってしまいました。。。


アカンたれなタルタルです。。こんばんは。


お正月休みも今日で終わってしまいました。。もっと休んでいTaiwan(えんばどんいきなりパクってゴメンCHINA)


初釣りは何時?いけますやら~ 


今週末の3連休狙ってるんですけど模様がねぇ~できれば行きTaiwan(おいおい2回目)


休み中は何してたっけ?っていう程これといって何もしませんでしたが御呼ばれに行ったりでご馳走たくさんいただきました。。(幸せです


そんで今日の夜もお肉をいただいて(ありがたいことです)

お肉


すき焼き



明日からまた


質素に生きてゆきます。。


ガンバって仕事も致します。。


ご馳走さまでした。。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

終わりましたか

お休みご苦労様でした。僕はあと一週間v-12暇すぎます。発釣行は延期ですね

タルタルさん
太りましたか?

食べる事と、呑む事好きな人って
太りませんか??

私太る体質ではないですが、少々太りました。
お肉美味しそうですv-10

これ以上ヤッテしまわないように
願いを込めてv-219ポチッ!

こんばんわー!

すきやき・・Ψ(゜。゜)Ψ

やってしまわれるのはイタイですねーv-356

釣っCHINA! 釣りTaiwan! 釣れLebanon!(レバノン?)
タルタルさん、えんば様、NOT合作でした!!

続けてみたんですが・・レバノンって!?
一応皆さんにお披露目してますv-411

それでは皆さんご唱和を!
せーの!ポッチリ\( ̄∇ ̄)

tankentai136ちゃん

終わりました。。
あと1週刊うらやましすぎます~i-233
釣具屋巡りめぐって、逆に波乗りしCHINA系?ってのはいかが?でしょうかi-236

れいこねさま

ボクも太る体質では無いのが救いなんですけど・・そこの甘えから内臓イッちゃう系ですね。。
でも体重はかると多分増えてるでしょうねv-414

盆と正月が終わるといつも胃がおかしくなってますv-12

ポチありがとうございますv-411

NOTさん

レバノンv-238マイナーどころ突いてきましたね~  アリと思いますv-219v-411

NOTさんは正月やっちゃってませんか~?

ポッチリありがとうございますv-411

i-6そちらの写真の方がウケたかもよ!もしかして良い肉アレルギー発症i-183?今年は、台湾パブに行ってるのですかi-229


タルタルさんへ

タルタルさん、こんにちわv-278
すき焼きリバースしちゃいましたかぁぁぁv-404
パッポ パッポ パッポ パッポ
えんばどんの腹時計が、腹ペコの時間をお知らせしてますv-413
お腹を減らせてくれたのでポチしときましたv-426

NOTさん!CHINAは、えんばどんが言ったやつをタルタルさんがパクったんでそこんとこお間違いなくv-431

タルタルさんにパクリ大賞あげーるv-433さんま風

うなぎ先輩

はい。。台湾パブはもほどほどにしますっ。。

今年は壊れるのもほどほどに真面目な記事も意識しますv-219

釣りが行けないので心おきなく呑み過ぎまして
奥さんの悪阻以上にやってしまいました(反省)

えんばどん

おっとそうでしたv-415

そうなんですNOTさんv-237調子にのって使いまくりでした~

でもでも・・まあいいジャマイカv-219(あれっサムいですかっ)

えんばどんも是非使ってください~v-221
ポチありがとうございますv-238

初趣味

今年は、初ダーツ、初バスケ、両方こなしました

天候関係無いので、有利です

釣りは、また荒れるみたいなので、きびしそうですね

fadeaway17さん

両方ともなんて羨ましいですv-354

OB会もいい感じみたいですねv-411
集まりも良さげですしv-343

釣りはいつ行けるのでしょう?
釣れるのがわかってるだけにモンモンしますv-413

また今夜雪積もっちゃいますかね~v-390

タルタルさん、ブログ書いてたなんて!!!
今初めて知りましたよ。

とりあえず明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

こんな霜降りのお肉何年見てないか。。。
久しぶりに見てヨダレでました(笑)

mikaさん

元気してますか~v-222

なんちゃってブログですけどジャンジャン遊びにきてくださいね~v-392

どうぞ今年もヨロシクおねがいしますv-344
旦那さんにもヨロシクね~

タルタルさん、サムイ・・・・デスv-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

こんばんは~^^

初めまして!
先日はご訪問、ごみゼロ運動の輪にご参加いただき、誠にありがとうございます^^
早速、ごみゼロ運動の輪のページにリンクを貼らせていただきました~^^
今後も沢山の方にご参加いただけるよう、お互い、頑張りましょうね^^
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
しかし・・・
この見事なスキヤキはタマリませんね~^^
急におなかが減ってきました~(^^;

しんたさん

コメントありがとうございます。。

しんたさん頑張って広めていきましょう~

住む場所は違えど、自然に海に感謝する気持ちを1つにみんなでやっていきたいですねv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/31-7695ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまりもの。。。 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年!

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

