topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族レクレーション。。 - 2012.02.12 Sun

今週は土日連休


とはいっても海はあいかわらずの冬型で


出ようもんなら船がひっくり返っちゃうな


朝はムスメと散歩


長靴で雪の上を歩くのが嬉しくてしょうがないよう


2012-02-11 10_23_47



満面の笑みですな



2012-02-11 10_21_38



そうこうしてたら


僕んちの近くで仕事中の雷音丸さんが仕事に空き時間ができたらしく


覆面の上にヘルメットかぶってあらわれた


前もって電話があったから驚き半減でしたが


いきなりだったら完全に強盗と間違いますねあれは








せっかくですからお昼をいっしょに


P2111734.jpg



店の名前忘れちゃったけど、岩滝のあの角の辺のとこです



とんこつしょうゆのピリ辛をチョイス


P2111735.jpg


P2111737.jpg


ピリ辛でも相当辛い。。けどウマーイ!


雷音丸さんは激辛にしてたから、がりゃー辛かったと思う


でも美味い美味いと食べてました


皆さんも機会があれば行ってみては・・・





そしてこの日の夜は1年に1・2回ある


家族レクレーションを企画


子供にそれを伝えると


「はぁ??」みたいな・・・


家族レクレーションってなんすか? みたいな・・・



まぁまぁまぁまぁ 


実行委員長わし





先ずは大ジョッキ


P2111738.jpg


2年ぶりぐらいに家族で焼肉屋に行ったよ




その後メインイベント



P2111739.jpg


ワンピースの歴代主題歌全て制覇するんだとか


P2111741.jpg


P2111743.jpg


P2111749.jpg


P2111761.jpg



全て歌うどころか2週目に突入してたよ


ムスメもノリノリでした



P2111751.jpg


家族でカラオケも5年ぶりくらいだった


たまにはいいもんですね


ボクも2曲程歌わしてもらったのですがね


帰りにお兄ちゃんに


「お父さん相当なオンチだったよね」 なんてお言葉を・・・


お・・おう まあね


ドンマイ! わし






んで今日の夕方


1年生の次男


クラスメイトの女子が手作りチョコを持ってきてくれてた


おーおーやるやないか


とんでもない恥ずかしがりようで


ありゃ写真撮っとくべきでしたよ


そうか・・・世の中はバレンタインモードなんだね。。。



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。





■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました(#^.^#)

今日はわざわざありがとうございました。
上がってもらってコーヒーでも飲んでもらえばよかったのに~と嫁に言われ
後悔してました。
また来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

ドンマイ!わしには笑ったです


ご家族でカラオケいいですね♪


2曲って何歌われたんですか?


まさかワンピースではないでしょうね~(笑)

今年の寒波はほんまキツイですね(>_<)

何回も風邪ひきそうです。。。

それより『家族レクレーション』みんな楽しそうで良いじゃないですか!!

あ、実行委員長ドンマイです(>_<)

ノリさん

いえいえとんでもございません
家は覚えましたよ
またお邪魔させてくださいね

mikiさん

歌がうまい人がうらやましいです
mikiさんと旦那さんはうまいんですか?
余裕でワンピースを熱唱しましたよ

hi6さん

ほんと寒波キツイですよね
風邪気をつけましょうね!
レクレーションは貧乏一家にしては思いっきり贅沢した気分です

このラーメン屋さんってナカジマから橋立に向かう
途中のお店ですよね。
一度行ってみたいと思っていたんです。
暖かくなったら中原と行ってみますね。
タルタルさん2曲しか歌われていないんですか?
僕なら2時間は歌いっぱなしでも平気なんだけどな。
僕と中原でいつも5時間コース、最長で9時間歌いっぱなし
の時もありました。
僕と中原、釣りに行かない時は思いっきり暇なんです。
タルタルさんたまには遊んでくださいよ~

イザッチさん

ハイ!是非立ち寄ってみてください。
なんと最長9時間とは・・・
すさまじいレパートリーですね
お二人とも相当うまいんでしょうね
聞いてみたいなぁ・・・
こちらこそ遊んでくださいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/308-e7d18342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念でした・・・ «  | BLOG TOP |  » もうひとつのフィッシングショー。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

