topimage

2017-10

 - --.--.-- --


食べログじゃないよ。。 - 2012.01.30 Mon

昨日の日曜もね


まぁゆうたら、しょしゃがにゃーのですよ(することがない)


んで休みによくありがちなのが


朝飯が10時ころ


んで昼は腹が減らない


ほんで3時頃に腹がへる


こうなるともう食うことが一番楽しみなんだよね


ある意味これが冬のパターン


大量の宿題にうんざりな次男の休憩がてら




P1291688.jpg


来ちゃったよ


次男と二人で


3時前に







今回のボクはつけ麺じゃないんだ





漢とかいてオトコと読む



その名も



漢のブラーック!


P1291689.jpg


どうです!


うまげでしょ







うまいんですよ


P1291692.jpg


極太もっちり麺が濃いスープによく絡んでる


濃い醤油味なこのラーメン


ある意味ビールのつまみです


ボク的には絶対にビールと一緒に食いたいのだけど


今回は運転手のため、水でガマンだ






次男はお気に入りの辛みそつけ麺

P1291693.jpg




んで帰って昼寝zzz


福士加代子(ワコール)は残念でしたね







んで夕方にがりゃーええもんをいただきまして


P1291697.jpg




ぼんばのギョロ目が飛び出てましたわ


P1291699.jpg


1日に1万本を売り上げるといわれる堂島ロール


P1291700.jpg

今まで食べた中でダントツのロールケーキでした


生クリームがもろ牛乳の味


ほんまにうまかった


ありがとう







その後



ふと見ると





あんたらラブラブやないか!


P1291703.jpg




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。









■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

● COMMENT ●

僕の大好きな堂島ロールじゃないですか。
生地がものすごく柔らかいんですよね。
前は職場の横が本店だったんで良く食べたん
ですけど職場が引越ししたんで最近食べてな
いんです。
いいなぁ~

イザッチさん

堂島ロールほんとやばいですね!
あんなにも美味しいとは・・・
ところでイザッチさんフィッシングショーはおられるんですか?

堂島ロール食べたことないです( ̄▽ ̄;)

そのクリーム部分から食べたいですね!!!


漢のブラーックもヤバいくらい美味しそうです

はぁ~お腹空いてきました(;´▽`A``




mikiさん

フィッシングショーで大阪に来られたとき、堂島ロールお土産に買われてはどうですか!
まぁ喜ばれること間違いなしですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/304-4126d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝。。 «  | BLOG TOP |  » 2週間ぶりの休日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

