topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張。。 - 2012.01.23 Mon

1月20、21、22日と仕事で出張でした。。


その間、丹後の海は凪だったようで


釣りは渋かったようですが


そんな中でも


テルミ船長から写メが


DVC00327.jpg


鰤!


よく引いたらしい


えーですなぁー めちゃえーですなぁー





出張の方は、20日の朝4時に出発


行きは社長と二人で車で東京へ向かう


中央自動車道はチェーン規制の間がかなりあるという


東名で行くか、中央道で行くかメチャメチャ迷っている社長


そこでボクは


東名に車が流れてるだろうから


車の少ない中央道にするべきです!と


ボクの意見に合わせてくれました




恵那山トンネルを抜けた瞬間から雪



P1201642.jpg



途中、雪もありゃしないのに除雪ってどうよ



P1201646.jpg



たぶん中央道で良かったと思う


その日の夜は得意先の社長親子と美味しい寿司屋さんへ



P1201650.jpg


P1201649.jpg


んでホテルに帰った後



毎度お約束でぶらりとラーメン屋へ


P1201651.jpg


はずしたーーーー





次の日の夜


居酒屋からのカラオケスナックからのキャバレーからの


ラーメンリベンジへ


カラネギラーメンとやらを


P1211652.jpg


麺はもっちり太麺


P1211653.jpg


前日からいくと、だいぶアリでした


基本中華そばを選んでいくんだけど


やっぱ丹後の中華そばの舌になっちゃってるからなぁ~


中華そばにはこだわらない方がいいかもしれないな・・・


そして最終日の帰りは新幹線


東京駅を15時30分発


ちょっと遅いお昼を東京駅で


仕事も無事おわったから


ほっと一息って感じでした


P1221661.jpg



今夜は得意先がくれたお土産を


P1231666.jpg


若鶏の丸焼き


グロイけど旨いです



肝心の展示会の方はというと


ここ数年では記憶にないぐらい成果がありました


おかげさまで夏ぐらいまで仕事がうまりそうな感じです


また残業しないと・・・


色々な要因はありますが


世の中が色んなところで動いてますね


とても勉強になりました



さて、当分縦じま模様の気圧配置が続きそうですね


釣りにいけるのはいつのことやら。。。




今年もフィッシングショー大阪に行きます!




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。









■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね!

そ~か! 仕事取れてよかったじゃね~かよ!
頑張って残業しまくってくれ。。釣りは変わりに俺が行ってやるから

出張お疲れ様でした。
体調もよろしいようで安心しました。
東京15時30分発だったら帰りは
ものすごく遅くなったのではありませんか。
本当にご苦労様でした。
これで次のお休みには気分良く釣りに
いけますね(v^ー°)

展示会おつかれさまでした!成功したようでよかったですね★

僕は日曜日、風邪ひきながらもまたジギング行ってしまいました。。。

ほぼ完全撃沈でしたけど(>_<)

フィッシングショーもうすぐですね!

初めて行くのですがめっちゃ楽しみです!

雷音丸さん

ありがとうございます。
代わりにはいってもらわんでもえーです
でも仕事があるってことは一番ありがたいことですね

イザッチさん

ありがとうございます
帰宅したのは21時過ぎでした
普段が車移動ばかりなので、電車移動に疲れました
次の休みは釣り行く気マンマンなんですけど寒波が・・・

hi6さん

ありがとうございます
日曜ジギングしてたんですね
うらやましいなぁ~
でも渋い日だったみたいですね
フィッシングショー楽しみですね
ボクは日曜に行きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/301-496d808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずーと雪。。 «  | BLOG TOP |  » やばかった。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

