topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初体験。。 - 2012.01.09 Mon

先日ナカジマで買ったジグ


グラムを間違えて買ってた


昼前に尺赤さんに家に向かえにきていただき


ジグを交換してもらうべくナカジマへ向かう


無事に交換していただきました。


どうもすいません・・・







その後





でたっ




チャクリキ


P1091611.jpg



辛みそつけ麺(大)


麺2玉です





ボクも同じものを



P1091612.jpg







じゃーーん



P1091613.jpg


昼から生



最高ですな









ところがどっこい


P1091614.jpg



あかん食いきれん



胃が歳をとってきました



2玉は無謀になってきた







でも隣を見ると



P1091615.jpg


さすがでした


なんなら汁も全部いっちゃうぐらい






午後からは


きちゃりーなに有田みかんを箱買いしに


お兄ちゃん2人は着いて来てくれない


よって3人で向かう


そしてムスメが歩きたいモード全開


帰りにまたしてもマイーンへ


すると献血をやってるではないですか!



P1091616.jpg


これは運命だと思い


人生初の献血を決意


ドキドキしますがな


先ずは受付で説明を受け、必要事項を記入


400mlの献血だそうだ


38歳にしての初体験


ボクの血液は役に立つようなものなのか・・・


そういう意味でもドキドキする


P1091617.jpg



そして横のバスに入って必要検査を受けることに



P1091618.jpg


最初の問診


ボクの前の人が朝御飯と昼御飯は何時に食べたか聞かれてる


ボクは思った


わし・・・


さっきビール飲んだよな・・・


それを告げると今回は止めときましょうって


人生初の献血はあっけなく敗れ去ったというか


受けれませんでした


でもお礼のジュースはもらえちゃった


こりゃまたすいません・・・





ムスメがおいしく飲みました


P1091620.jpg


またの機会に必ず献血します








そして今日もよく歩きました


P1091624.jpg








今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

スポンサーサイト

● COMMENT ●

献血されたことないんですね~

移動式のには滅多の巡りあいませんよね!

私も2回ほど献血にフラレテます

比重が薄いそうです(;´▽`A``

バリバリ、血あげるつもりで行ったのに

ジュースもらって帰りました(笑)

ギャッハハハ

献血ですか??? 献血に行かれて、、、問診でお断り、、、

海外生活が長いと、、、思いつくのは 悪い病気、、、

ギャハ、、、初めてのHIV検査、、、怖かった~~~

ム? 今でも怖いけど、、、 <(_ _)>

mikiさん

恥ずかしながらまだないんです
次の機会に持ち越しです
その前にボクの血は人様の役に立てるような血なのかが不安です

AGAさん

HIVも含めて異常が見つかった場合は希望すれば後で連絡が来るようですね
身に覚えはなくてもドキドキします
はっきりと血液型を調べたこともないんですよボク
たぶんA型なんですが・・・

献血に行かれるなんて偉い(v^ー°)
ビールを飲んだ後はやっぱりダメなんですね。
僕も何年も献血してないなぁ~
中原さんは毎月献血しているんですけどね。
何せ血の気が多いもので血を抜かないと
直ぐに暴れるんですよ~´_`。)

らーめんは替え玉2回楽勝ですけど、つけ麺の2玉はキツイですよね。。。

ましてやビールがセットならなおさらです(>_<)

それよりジュース飲んでる写真めっちゃかわいいですね!!

見てるだけで癒されます★

イザッチさん

なんと中原さんは毎月献血されてるんですか
すばらしいですね
イザッチさんも過去にされてるんでしょ
ボクも是非やらなければ!

hi6さん

ここのお店の付け麺は極太もっちり麺なので、ものすごい腹が膨れるんです
ボクは大好きなんですよ
ラーメンとビール最高ですよね
ラーメンの汁でビールが飲めちゃうんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/298-e2c78409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会。。 «  | BLOG TOP |  » 初釣り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

