topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最終日。。 - 2012.01.04 Wed


年始の休暇も今日で終わり


今日4日は初釣りでオーシャンズに乗るはずでしたが


やはり海は大荒れ


しょうがないです



まぁ1年は始まったばかりだからね



次回に期待しますよ









んで午前中は何故か大宮の辺は空は晴れ間がみえる




P1041580.jpg










最近のムスメは外を歩きたくてしょうがない




P1041582.jpg










んで、どうしてもラーメンが食べにいきたいボクは



強引に家族を誘う











今年1発目は久美浜の来る来る亭でした



P1041587.jpg









午後からは完全に外は霰模様だし




マイーンで好きなだけ歩きなさいよ的に



P1041595.jpg


P1041596.jpg








ぼんばのしまむら行きにもお付き合い



P1041583.jpg


P1041584.jpg



あっちゅう間に休みも終了・・・



完全に親バカ記事です





さて明日は初仕事



今年1年がんばろうじゃありませんか




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


● COMMENT ●

出船出来なくて残念でしたね。

僕も明日から仕事です。。。

お互い今年も頑張りましょう★

初釣り出れなくて残念でしたね。
まだまだこれから次は天気に恵まれますよ。
お子さんと遊ぶタルタルさん目に浮かぶなぁ~
お子さん達も一緒に遊べて喜ばれていたでしょうね。

昨日は残念でしたね

姐さん、なんちゅうかわいいんですかi-237
お兄ちゃんにそっくり~i-179

hi6さん

残念ですが、しょうがないですね。
お互いがんばりましょう!

イザッチさん

次回に期待します
釣りも大事ですが、家族と過ごすのもまたいいものです
でも釣りもいきたいし・・・
欲張りなんですボク

yousan

ありがとう~
でも、kanoneosyoちゃんもやばいよ
めちゃめちゃかわいいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/295-38a802d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜食。。 «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくお願いします。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

