topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一年間お疲れ様でした。。 - 2011.12.31 Sat


昨日が仕事納めで、今日から年末年始の休暇です。


4日まで休みで5日から仕事


ん~もうちーと休みたいけどしょうがないです


一昨日の夜から、ぼんばが胃痛がひどく胃炎をおこしてる模様で


昨日は朝から病院行きとバタバタ・・・


今日は少し落ち着いてきて良かった


かわいそうに正月のご馳走を目の前に、おかゆを食べることになるなんて


でもとにかく最後はバタバタしたけれど


家族みんな何事もなく1年を過ごすことが出来た


これが一番の幸せですな








んで今朝はお兄ちゃん2人も手伝ってくれて






PC311558.jpg


PC311559.jpg



PC311561.jpg



掃除も済みました





外はというと



まーこれが



おっとろしゃーなええ天気で



PC311563.jpg



釣り日和ですな



ハマチにマルゴにブリもあがってるらしいです



いかめーです





いやぁ~でもいい仲間に恵まれて今年1年とても楽しく釣りが出来ました


ブログの方も色んな方に見に来ていただき有難うございました


来年もよろしくです!




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年1年お疲れさまでした!!

雪の処分ってやっぱり大変らしいですね(>_<)

大阪じゃ考えられないです(*_*)

2012年もタルタルさんの陸海らいふにとって良い年になるといいですね★

あけましておめでとうございます。
今年の初釣りは確か4日でしたよね。
素晴らしい釣果だといいですね。
タルタルさんのことだから凄すぎる釣果は
分かっていますけどね。
今年もよろしく、仲良くしてくださいね。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
機会があれば、一度ご愛船に乗せてくださいね!
今年もいい年にしましょうね!!
よろしくお付き合いくださいね(^^

hi6さん

ありがとうございます。

2012年は是非1度ジグ船でご一緒しましょう!

イザッチさん

おめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてください
4日は厳しそうですが、まだ1年は始まったばかりですので気楽にいこうと思います

がきさん

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
機会があれば是非丹後でご一緒しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/292-482503f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も宜しくお願いします。。 «  | BLOG TOP |  » 3連休でした。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

