topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海は荒れです。。 - 2011.11.20 Sun

荒れ模様ですね


ここんとこなかなか夜釣りにも行けず


いよいよ今シーズンのティップランも終わりが近づいてるかな


そんな中、ぼんばの希望で今旬なものを呑んで見ました


味どうこうはさっぱり分からないけど


うまいと感じます




PB191482.jpg












んで昨夜は去年同様


PB191479.jpg


丹険隊忘年会を我が家での開催にさせていただきました


来年はSTYLE’07以来のカッコイイTシャツを作りたいと思います








今日は大宮町1周駅伝


お兄ちゃんが出場するから応援に行かないと


あいにくの雨模様で寒いです


PB201483.jpg


雨に打たれながら頑張ってました


駅伝終了後、お兄ちゃんは打ち上げで盛り上がってたし





ボクは相変わらず怪我の多い次男と近くの温泉へ




ボチボチ寒くなってきて


コタツがいる季節になってきたよね~


PB201484.jpg




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨夜はありがとうございます(^_^)/いやーーーー(^_^.)楽しかった

TANKENTAIのNEWTシャツのデザインよろしくお願いします 

136君

おつかれさんでした。

夜釣りもいけなくなるし、冬の間にまたトマオニでミーティングですよ!

もう忘年会ですか??
12末までにまだ何回もあるんでしょうね。

お兄ちゃん駅伝頑張られていますね。
雨の中走られていたので風邪など引かれないよう
気を付けてあげてくださいよ。
お兄ちゃんの走る姿カッコイイ~(v^ー°)

イザッチさん

そうなんです。
12月はみんな忘年会が重なったりなんで、今のうちにやろう的な感じです

駅伝は凄く寒い日になっちゃって、待っている間がかわいそうでしたが、がんばってました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/284-a0981fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サゴシ爆釣。。 «  | BLOG TOP |  » ムスメの記録。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

