topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もらいもん2 - 2009.12.27 Sun


今日は朝9時まで寝て元気100倍タルタルです(100倍は言い過ぎ)


金曜の夜に釣り行って、帰宅時間が朝5時くらいだったでしょうか~


それから風呂に入って、腹ペコだし朝ごはん食べて・・・


寝たのが6時半頃。。 んで9時に起きて 家の掃除やらなんやら~


最近睡眠不足から復活するのに時間がかかる様な気がします~(年のせい?)


20歳の頃は朝まで呑んで仕事行ったりできたけど、今はもう絶対無理ですね(死にます)


でも逆に疲れ過ぎて眠れない時もあったりしますけど・・・・


って何が言いたいかよくわかりませんが・・・


まあ遊びで体調こわしたらアカンなって事でしょうか





今日は塩江の親から牡蠣取りに来いと電話があり~
 


牡蠣かぁ~



そうだなぁ~ 好きか嫌いかどっちか あえて言うなら~





大好きです



メチャメチャ大好きです



ウホウホで行ってきました



知り合いからクズ(ちょっと売り物にはチッチャイやつ)をもらったらしい。。。




じゃん~ 晩御飯前のおやつ?に~

牡蠣1


牡蠣2

今シーズン初めて頂きます。。。


冬といえば カニと牡蠣ですが


どちらも最高です。



今シーズンもイパーイ食べたいです




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわー

「タルタル」さんに牡蠣、腹減ってきます~v-271今日はフライにしよう!!(*^日^*)
20の頃の体力!戻って欲しいですよねーv-91
オールナイト(死語ですか?)で騒いでた頃に・・

では、元気にポチッ\(^ ^ )

No title

元気にポチありがとうございます。

「タルタル」に「牡蠣」とくれば フライしかないですね~v-392

・・しかし タルタルソースの名前の由来って気になります。
なぜタルタルなんでしょう?・・・v-392

No title

i-6牡蠣はやっぱり、殻付きを材木で一気に
あぶって、レアーでポン酢とか酒蒸し&きざみ小葱
が、一番・ご機嫌メニュ~ですi-277

i-6あっちが100倍大きくなったら・・・わたし、こ・わ・れ・・・ごきげんようi-88

i-6名前・聞いて欲しいの?又今度なi-198

i-6友達んとこ、ボーナスが出たんだて・・・いくら?・・・たったそれっ・・・「ぽっち」

うなぎ先輩

ポチまでのフリ最高ですv-411ありがとうございますv-344

あぁ~今度酒蒸ししてみます~v-354

確かに絶対旨いですよねi-233

タルタルさんへ

お母さん、えんばどんの分も用意してませんでしたか?
あれっ??ないっ??まぢで??
カキおいしいですよね~v-238うちの旦那さんにも食べさせてあげたいv-10

今日は、消臭パフパフ風に・・・

スリー・トゥー・ワン ポチv-219

No title

うまそ~

たべて~

えんばどん

あっi-183
えんばどんの分もあったけど食べちゃいましたi-235

ごめんCHINAv-415

いつもポチありがとうございますv-238 

fadeaway17さん

是非食べましょうv-219
カニに比べたら全然安いですもんねi-237

牡蠣パーティーしたいですv-238

No title

俺、牡蠣・・・・・どちらかと言うと、

大好きにきまっとろ~~が~~! くいて~~
今年まだ食ってね~~~

雷音丸さん

牡蠣パーティーありだと思いますv-219

でもボク今年まだ蟹食ってません。。。

食いちゃあ~ですv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来ました☆

かき私も大好きです☆

何だかカッコイイブログですね~v-345
タルタルさんの渋さを感じます。

これからもチョクチョク訪れま~す☆

それでは・・・ポチv-219

れいこさん

どうも~いらっしゃいませ~v-219

あっ渋いっすかv-415(フムフム)v-398

お褒めの言葉にポチまでサンキュv-351です

No title

i-6れいこどん(敬称・間違え・ちぁま)と良い感じじゃ~~ん(ひゅ~~ひゅう~~)i-178。食われるぞi-282
i-6ポチ巡回しています。また来年も、よろ「ぽちっ」<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/28-f70b1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日。。。 «  | BLOG TOP |  » 尺の壁。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

