topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月の釣行。。 - 2011.11.07 Mon

はやいもので11月になってすでに1週間


その間に何度か釣りに出かけてきました


先ずは1日の夜


タカハシ君とティップランへ


もう1週間前のことだから記憶が乏しい・・・











写真を見てみると


そうそうボク


ナイスアコウ!

ナイスアコウ



タカハシ君もゲット


タカシンちゃん



九時ごろからの釣りでしたが


タカハシ君 6杯


ワシ 7杯


去年のティップランの最終はブログをさかのぼると11月19日だった


さて今年はいつまで行けますかね








そして3日の文化の日


すばらしくいい凪


この日は一日釣りをすると決めていた


一人で行く為、お約束の寝坊・・・


8時頃の出港でしたか


3日朝






久々に魚が釣りたいからね



鯛ラバとジギング用を


魚用




とりあえず70mラインを流して鯛ラバをしてみる


潮はいい感じに動いているよう


だけどアタリはナシ


その後に唯一のアタリがきて、久々の鯛の感触を味わうも


サワラ兄やんにスパっと


ワヤですかいな・・・


いきなり唯一のビンビン玉が・・・






さて気を取り直して1日1人でゆっくりだからね


網野へ向かおうか・・・・


中浜へ向かおうか・・・・


とりあえず怖いのはサワラ兄やん







すると網野沖のとっさん情報


鯛がよくアタるんだとか


って事で網野行き決定!




とっさんのドルフィン号を見つけて



行動を共にしてしまおう作戦だ!


ドルフィン号




ドルフィン号にはナイスガイのナオキが乗ってた



すでにドルフィン号は鯛祭りで


二人合わせて75を頭に10枚ぐらい釣ってる


水深120m越え


やべーな


80gしかない・・・


2・3回底を取ったら糸が無くなる


こりゃイタイぞ


隣のドルフィン号の祭りはずっと続く


ナオキのかもし出すフェロモンに鯛はメロメロの様だ


ボクもこばれずにとっさんに100gを貸してもらう


しばらくしてからソフトボールの100gにチェンジした途端に真鯛ヒット



とっさんに借りなかったらボウズだったかもね



夕方から



雷音丸


雷音丸夫婦


いいですね~


ボクの将来の理想系


15年後くらいには、ぼんばといっしょに釣りが出来るかな


その前にかたってもらえるんかっちゅう話なんですがね






4時半頃に間人沖に帰ってきて


3日夕日


いや~ゆっくりと釣りができた













釣課


3日釣果



真鯛40&50 


レンコ 1


巨ガシラ 1


とっさんとナオキや


YYスペシャルさんに比べたら


トホホな釣課でしたが


気持ちのいい日でした


網野沖は近いからまた行こう





そーしーてー


昨日は前から企画してた


タカサゴ組合の釣り企画&宴会


最高に密度の濃い一日でした


オモロすぎましたので


次回記事に書くことにしよう




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


スポンサーサイト

● COMMENT ●

網野沖は鯛祭りだったんですね(≧∀≦)∩
鯛ならタルタルさん確実ですね。
それに巨大ガシラこれには驚きです。
こんなに大きなガシラ見たこと無いなぁ~

イザッチ

そうなんですよ~
鯛祭りだったんですけど、ボクはそうでもない釣果になってしまったんです・・・
巨ガシラ美味しかったです

あら?珍しい

単独釣行ですネ。。。。。

ゆっくりと、のんびりできたみたいで、、、

良かったですね~~~~ <(_ _)>

AGAさん

そうなんですよ~
でもたまには一人もいいもんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/279-ce76f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タカサゴ組合釣り企画。。 «  | BLOG TOP |  » ティップランは強敵だ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

