topimage

2017-05

 - --.--.-- --


尺の壁。。。 - 2009.12.26 Sat


ど~も~。 やっと・・やっとですよっ


あっ尺メバルじゃなくて・・・(まぎらわしいスタートぉっ)


31日ですよ1ケ月ですよ。。 き・ん・え・ん


つらいですいまだに でもでも何とかやり遂げてみせますよ



んで。。昨夜も行っちゃいました~(どもならずなボク)



丹険隊22時現地集合です



車で1時間・・・(ながっ) 近くに海あるのにあえてそっちにみたいな(いつもです)西へ西へ~



いつもドキドキもんなんですよ~  実際着いてみないと風の強さとかわかんないし・・・



んでんで昨夜は チャラリ~ン  強風でした。。。(コラッ)



何とか風を背に ウオリャッ って感じでガンバリましたよ




んで。。136ちゃん一番釣ってました12匹(ひゅ~ひゅ~やるぅ~)最高28センチ





それから~TAKEちゃんです  



どうぞ~  じゃ~ん

TAKEちゃん


かっくぅうぃ


2匹とも28センチあともう1匹釣ってました




んでんでボクはといいますと。。。




じゃん 全部で5匹(うち1匹20センチ除外)

メバル25以上



入れもんが30センチなんで尺メバルは はみ出さないとダメダメ~なんです。。



でもでも強風のなか釣れて良かったです(楽しかった



しかし。。28センチの壁ってのがあるんですよね~



うおっ デカっ ・・って思ってもたいがい28なんです。



なんじゃこりゃあ~どうなんこれ~・・・と思うようなんでないと尺の壁は・・・



あと一歩の様で遠いな(フムフム)




今夜はさすがにおとなしくしろよボク




人志松本の~ 見んなんしね(そうだそうだ)



明日いけんかな~(こりゃっ)



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

タルタルさんへ

えんばどん参上v-219(^^)
今日はイチバンコメGETv-221
メバル順調ですね~v-218函館にはメバルはおりませぬぅ(T_T)
尺めばる君頑張って釣って下さいね!
禁煙してるのですか?!v-115
えんばどんは意思が弱くて無理ですぅぅ。
でも、妊娠したら夫と共にやめる予定ですが(^^ゞ
たばこ値上げされるんですかね??
日本人の2割位しか喫煙者いないのに、そんな私達から税金をとろうとするなんてヒドすぎますよねv-40
禁煙用のパッチとかはってるんですか?!
えんばどんは電子タバコ買いましたけど全くもって続きませんでした(゜o゜)
今夜は、サザエさん風に・・・・
じゃんけんポチv-219

やりますなぁ[i:63893]

丹険隊メンバーの皆さんいつも結果出してますねぇ

アストラ最高ですよねぇ

No title

えんばどん ポチありがとうございますv-238

禁煙ホントつらいです。。 常にタバコが頭を駆け巡って・・やびゃあです(ヤバイです)丹後弁。。

パッチは貼っておりませぬぅ


値上がりはカンベンですよね~ホントv-414

アストラ中毒アキラさん

コメありがとうございます。

アストラえ~ですねv-219最高ですv-411

76アキュラもよさげですよね~

今かな~り腹パンになってオモロイですよねv-219

No title

今日はNジマでお世話になりました。すんませんでしたm(_ _)m

No title

i-6うまそ~な・しんばですね~i-278九州じゃそう呼びます。冗談ですi-235
来月は尺オンパレードですね!!
追記・このページ見て禁煙i-251にきずいてない奴がおるなんてi-241・・・あえて煙の話はしてないが・・・辞めておこうi-88

No title

年内は釣りは無理みたいだね~~
来年も行くど===!

No title

v-218祝!禁煙一ヶ月目v-218
これで可能深度が1mアップv-158
今が12月だから6月にはプラス6mv-158
ディープの貴公子

祝!!一ヶ月!!

がんばってください!!

お子様のために禁煙されてるのですか?
それとも、ご自分の体のためですか?

尺赤さん

何をおっしゃいますか~v-411
尺赤船長にはイロイロお世話になってますから、喜んですっとんで行かして頂きましたv-392v-221

限定尺赤福袋ありがとうございますv-238

あと「中層でシジュウ?って賞」に選んで頂き重ねて御礼申しあげますi-236

うなぎ先輩

うなぞうも旨そうに育ててくださいね~v-392

先日、黄金伝説でタカアンドトシが巨大ウナギを獲ったのみてマジ興奮しました。。

うなぎ先輩も大きいの釣るんかなとか思いながら見てましたv-238

禁煙なんとかがんばります~v-91

雷音丸さん

今年は新たにオフショアジギングに足をふみ入れましたが楽しかったですv-237

完全にハマリましたi-237

tankentai136ちゃん

わお~ 持続時間プラス何秒?いけるかなv-411

ディープの貴公子は無理かもしれんので、ミドルの貴公子ぐらいでお願いしますv-415v-221

でもでも。。タバコ止めただけではどうにもならん巨大な壁がボクと貴殿の間にありますぅi-204v-392

yousanさん

ありがとうございますv-392

禁煙は奥さん御懐妊と、この先のたぶんなるであろうタバコの値上がりと、自分の為と色んな事が重なって。。。

今だv-363v-219と思って決意しましたi-236

ここで皆さんに公表する事で自分にプレッシャーをかけて逃げ道を無くすという作戦ですv-415v-219

No title

こんにちわー!
禁煙成功ですね!!私も・・なんて無理です( ̄ロ ̄lll)幾度となく挫折・・
ニコチンパワーバンザーイv-91(T_T)
メバルのバス持ちなんてやったことない・・v-12何ですかそのメバルわ!?
ポチ\( ̄∇ ̄)

NOT CREATEさん

どうもポチありがとうございます~v-411

禁煙このままがんばりますっv-91


最近はなかなか数は釣れませんが、その分釣れた時の感動は何とも。。。あっ思い出したら涙が・・・

最近 涙腺がゆるくて・・・v-398

そんなタルタルですv-415





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/27-8b95f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらいもん2 «  | BLOG TOP |  » 昨夜。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

