topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出張。。 - 2011.09.19 Mon

完全にブログサボリな今月・・・


まぁそれもアリだと思います!!




金曜から静岡県富士へ出張でした。。


富士サファリパークとかあるへんです


金曜の朝4時過ぎに家を出て昼過ぎには着かなくちゃいけない


今回は展示会出展です。。


土曜が展示会当日で前日の金曜に機械搬入とセッテイング


今回の展示会は来場者も多いという事だから、社長と2人で行くことに。。


順調に走って、このまま行けば11時に到着予定。。


ゆっくりと昼飯を食っていけちゃう楽勝さだ!


なんならチョイと釣具の上州屋でも寄っちゃいますかぐらいの勢いですよ・・・




な~~~んと、ところがドッコイ



パンクですがな・・・


出張1


名古屋をチョイ過ぎたあたり・・・


車に荷物がギッシリ乗ってますから


それを全部引っ張り出してスペアタイヤをだすのはとんでもないのだ


しかも高速の路肩で・・・


って事で、呼びましょう正義の味方を


さぁ大きな声で!!


ジェイ  え~~~~~  エーーーーッフ!!


社長はジェフって言ってましたが・・・


ジャフですよとは言えなかった・・・


危ないから車から降りて待ってて下さいとのこと。。


出張2


暑いです・・・


路肩の外側は急な斜面になってるんですが・・・


またしても悲劇が襲う。。


なんと社長のメガネが何かの拍子にコンコロコーンと落ちていきまして・・・


でも何とか斜面を下っていって取ってくることができました


そして待つこと50分


来てくれました正義の味方が


出張3


パンクしたのは後ろタイヤだったんだけど


前と入れ替えてもらって


引っ張ってもらいます


出張4


お世話になります


出張5




向かうのは最寄りの







出張6


タイヤを1本購入。。


JAFさん有難うございました。。


全部で3時間のロス


結局、上州屋どころか昼飯も抜きになっちゃったよ


でも無事にセッテイングまでできて良かった


んで翌土曜の展示会

出張7




我社の機械の手打ちもする事が出来て


出張8


よかったんじゃないでしょうか。。




仕事を終えた後は


世間は3連休ですからね


翌日曜の為に寄りましょう


出張9


そして神奈川県茅ヶ崎に向かう


休みだしせっかくですから


釣りをして帰ろうと


前もって企画してまして


カツオ&キハダマグロ釣りです。。


その件は、また後ほど書きますね~




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

こら~~~~~~~

おかわり~~~

カツオ&キハダマグロ釣りです。。 って、、、、

それが良いのじゃ~~~

記事更新を待っています <(_ _)>

AGAさん

行ってきましたよ~
初の太平洋に!

初めての太平洋か~~~~

そりゃ、、、ゆっくり書いてくださいね。。。。 <(_ _)>

雨大丈夫ですか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/265-456734af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模湾で釣り。。 «  | BLOG TOP |  » 樽々丸復活!!

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

