topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の終わりに。。 - 2011.08.30 Tue

8月も明日で終わりです。。


まだ暑いけど少しずつ秋を感じるようになってきた


夏も終わりですな・・・


そんな中、昨日の日曜の午後から


マルんちが経営する鳴き砂で有名な琴引浜の浜店で


ジギングバトルのメンバーでBBQ


浜店を片付ける前にと、マルが企画してくれた


8月の終わりだというのに、結構なお客さんがいた


スゲーな琴引


鳴き砂パワーなのか・・・


ほんでみんなで楽しくワイワイとやっていたら・・・


若い女性2人と、カメラ機材を肩からぶら下げたオッチャンが


浜店で浮き輪やらパラソルをレンタルして浜辺に下りていった






それを見て反応する人達


スケベーな人々



何の撮影かはわからないけど


どうやらパシャパシャとやっているのだと・・・


ボクはあえて見に行かない


見に行っている人たちの後姿を見て酒を呑んでるのが楽しいのです


ところがだ


コージが言う


誰かいっしょに浜辺に下りて写真を撮ってこうと・・・




アカンアカン反応してはダメだ


ダメだ・・・ダメだ・・・・・変態オヤジにはなりたくねぇ・・・





そして結論から言うと


最終的に反応してしまった・・・わし



そしてコージと浜辺に下りていく途中にボクは頭の中でシナリオを描く


つまりこうだ!


ボクの趣味は写真撮影だ


写真ってやつは1つの作品なのです


こんな素晴らしい琴引浜の景色をみて写真を撮らないわけにはいかんでしょう


じゃあ浜辺に下りて撮ろうじゃないか的に・・・


海の景色を撮りながら・・・


「あらっ おたくも撮影ですか?」みたいな・・・


ところがだ!


上から皆に笑われてるではないか


ってことで素直に「撮影ですか?」と訪ねてみた


するとオッチャンは仕事がカメラマンで、今日は趣味で撮影に来てるのだと


んでボクとコージもデジカメで撮影させてもらうことができた



















作品名は 「鳴き砂と私」 でいこう



鳴き砂と私1


鳴き砂と私2


スゴイ!めっちゃポーズをとってくる


鳴き砂と私3


鳴き砂と私4


鳴き砂と私5


鳴き砂と私6



ご協力ありがとうございました



夏の終わりの出来事でした




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


スポンサーサイト

● COMMENT ●

烏賊めーです

やっぱり烏賊めー限りです

夏の最後にモデル撮影ですか。
いいなぁ~
グラビアカメラマンになられるのかと
思いましたよ~

夏の思い出になりましたねv(^-^)v


オッちゃんより上手に撮れてたりして~(笑)

絶対、、、、、外れて行ってる~~~~

しかし、、、、いいやね~~~

若いって、、、いいいぇね~~~ 羨ましいやね。。

おじちゃんと、、、火遊びしない???

花火だけ、、、ど  ギャッハハハハ

136君

ありゃヤビャーです。
136君に一眼レフを持ってくるよう頼みそうになったよ

イザッチさん

ボクはどっちかっていうと、撮るよりも撮られたい派です。

mikiさん

オッチャンのカメラはとんでもなくスゴイやつでしたよ。
ボクの1万5000円のデジカメとは違いました・・・

AGAさん

ま・・まじっすか?
外れていってます?

泣き砂と私、、、、、、

ヤッパリ~~~~~

でもね。。。後ろ姿のおやじたち、、いい味出していますね。。。。

絶対、野次馬にしか見えないもの。。。。

ギャッハハハハハ、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/263-e29582fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樽々丸復活!! «  | BLOG TOP |  » 走りました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

