topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


走りました。。 - 2011.08.28 Sun


昨夜、帰丹しました


金土と1泊2日の出張だったんですがね


有り難いことで北陸地方には機械の納入実績が高いんです


新潟にも結構入ってまして


今回はメンテの依頼と、完成した新品機械の納品と2件の仕事です




ってことで金曜の朝4時に家を出発


いきなり岩滝から高速に乗るって・・・


時代も変わったもんだ


新潟へ出発



しかし・・・遠い遠い。。


福井~金沢にかけてはヤバ過ぎる雨で前が見えない・・・


50キロ規制


とても午後から予定のメンテに間に合わないと思ったけど


なんとか富山あたりからは雨も強くなくて間に合いました


熱中症寸前で何とかメンテ終了・・・




んで一日目の走行距離


一日目走行距離




その夜は、取引先の所長がおいしい焼き鳥屋に連れて行っちゃるのだと


写真は無いけど、メチャメチャ流行ってて美味しい店だった


昼間死ぬほど汗かいたからね


ビールが飲める飲める


その後はボクの出張の恒例行事


その地のラーメンを食べる


いつもそうなんですが


行った事ないラーメン屋を選ぶのは物凄く悩む


んで選んだのは




ラーメンの専門店「天一」っていう店

らーめん


新潟ラーメンっていうのと迷ったんだけどね



「天一」っていう響きにやられたというか・・・


あの天下一品とはまったく関係無いです






んでまあ結論から言いますと・・・


らーめん2


モロはずしました・・・


ブルー・・・




んで翌日、この日は仏滅なのですが


お客さんが仏滅でもいいから、この日に納めてくれということでして


でも素晴らしく晴れ模様で助かりました


お昼前には無事終了


んで帰りも走って走って走って


ぼんばに晩飯食って帰ってきなさいと言われたので


昨日のショックを振り払う為


野田川まで帰ってきてから


チャクリキに行っちゃった


やっぱ味が分かってる店に行くのは安心感があるよね


んで無事に帰宅できまして






今回の全走行距離


全走行距離


けっこうちゃいますか





今朝、お兄ちゃん2人は


じいちゃんばあちゃんと夏休みの思い出に汽車(電車?)に乗って


シーズーに行くのだとルンルンで出かけて行った








んでボクは久々に入院中のパートナーに会いに


樽々丸1




中古ですがホンダの20馬力です

樽々丸2


25馬力から20馬力へダウンですが


4ストに変わることの方が大きい


スピードは落ちるでしょうが


燃費は格段に違いますからね~


ボンビーのボクにはそこが一番重要なのです


もうすぐ復活です!!


でもなかなか移動するときがないのかな・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変長い距離の出張おつかれさまでした。
がんっばってますね(´∀`*)
今日は参加できず残念でした。またよろしくお願いいたします。
エンジン4ストへの載せ換え、おめでとうございます(-^〇^-)

ノリさん

ノリさんこそ、ヘリの仕事お疲れ様でした。
この秋におそらくまたジギングバトルが企画されると思うので、よければ参加してください。
めちゃめちゃ楽しい仲間ですよ~
4ストエンジン無事に全てが終わるようがんばります!!

すんごい走行距離ですね( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした!

ラーメン美味しそうにみえますが

期待はずれだったみたいで残念です

馴染みのすべらん店が1番ですね(笑)

たまにレンタルするボートですが4ストと2スト全然ちがいますもん

運転手さんへ、ご苦労様でした。。。。
って、、、、ひとけた多いですね。。。。
深夜トラックかな????

入院中の相棒さん。。。心臓が4ストになって、、、
長生きできそうですね。。。

そして、極めつけは、、、、このブログって、

ラ~メンのブログだったのですネ。。。 キャッハハハハハ

mikiさん

はい。けっこうな走行距離でしょ
4ストになってからの燃費が楽しみです

AGAさん

トラックではないです。

あら??やっぱそう思います?
ラーメンブログもアリにします
とても釣りブログとは言えないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/262-57d4047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりに。。 «  | BLOG TOP |  » いろいろ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

