topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いろいろ。。 - 2011.08.25 Thu

ここんとこ雨模様です


おかげでだいぶ涼しくはなってきた


えーこっちゃえーこっちゃ


でも明日から新潟出張だし降らないでよね・・・


560キロ運転か・・・遠いな。。


盆明けからの出来事といえば・・・





土曜は雷音丸さんにシロイカ釣りに連れてってもらったり


P8201068.jpg



日曜は地蔵盆の準備で午後からはまたしても市ごろうさんでボスとベロベーロ


ほんとボスにはお世話になりっぱなしで



んで23日は地蔵盆


P8231071.jpg


夕方警報が出てましたよね


かわいそうに・・・


そしてまたまた呑んで呑んで・・・


P8231070.jpg


終わった後もまたまたボス宅にお邪魔して呑んで呑んで・・・


日付けが変わる前にと小西と自転車でラーメン屋を目指すも・・・


おっとっと定休日。。



まぁそのかわり昨日の後片付けのあとにタカハシのシンちゃんと


P8241073.jpg


例のふうめんの赤。。


ライスがメッチャあうラーメンですよ


彼にラーメンを語らすとそりゃもう結構でして


冬あたりに日帰りラーメンツアーを組まなあかんな


んで昨日は雨も中休みだったから


タカハシ君がアオリ調査に行きたいのだと・・・


29日に職場でイカ釣り選手権をするらしい


ほんなら行きましょう行きましょう






ゆうてもまだ8月ですから


たぶん小さいと思う










いざ釣ってみると


P8241076.jpg


2号のエギよりチョイでかいぐらい




モチロン2号のエギより小さいのもいます


P8241081.jpg


そんなのを10杯弱ほど


小さ過ぎて難しいみたいな




タカハシ君も1杯釣ってた


イカ釣り選手権頑張ってください!


今年は秋祭りの練習が忙しいですが


船が復活したらまたタカサゴーズで出動だな


おーいコニシ!!


PEライン買っといたほうがえーちゃぁうか


わしが買っといたろかえ



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

今頃、新潟でしょうか?

明日は熊本は36℃とかいってますよ

いつまで暑いんでしょう(((・・;)


日曜日はタイラバ挑戦します(笑)

mikiさん

無事新潟から帰ってきました。
なんと明日の日曜は鯛ラバですか!!
ハマりますよ絶対!
釣果期待してますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/261-804f61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走りました。。 «  | BLOG TOP |  » ふうめんの赤。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

