topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昨夜。。 - 2009.12.24 Thu

いってきました~昨晩。。。22時出動

んんいわゆるひとつの~ 波ですか ありましたね~


投げたい場所では無理でした


安全な場所で うぉりゃっ ヒュ~~~  ポチャ  って感じで





何とか2匹ゲットでした。。

メバル



クーラーの内寸が24センチですから

26・7って感じでしょうか。。。






そしてそして。。。実はニューロッド初使用(最高でした)

今までのロッドでは感じられなかった感覚が、感じられました

今まで4年間使ってきて遠回りしたかもしれんけど・・・

その分、次のロッドに要求する部分が明確に分かったから御の字ですよ





ゼナック アストラ S83LDB

アストラ S83LDB


エギングロッド・鯛ラバ用 に続き

3本目のゼナック製ロッド

新たなパートナーです


こいつも体の一部にしてみせるぞぉ






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

明日虎

昨夜はお疲れ様でした。こんな時間に家に居るってことは釣りに行っていない136です。明日またです。
ゼナックアストラv-91心強いでしょ^0^
タルタルさんなら直ぐに使いこなせると思います。サラシの釣りはどうしても足場が高くなるのでロングロッドは本当に優位だと思います。攻めの釣りって感じが大好きで、いろんな方に使ってみて欲しいロッドです。僕も自分の左腕にしてみせます。明日は何を得るのか!一気にライバル出現です

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわv-222(^o^)
釣行お疲れ様でした!良型のメバルじゃないですか~v-238
新しい竿かっこいいですね!クリスマスプレゼントですか?!
えんばどん家は結局クリスマスプレゼントが決まらず、先延ばしになりそうですv-12

tankentai136ちゃん

136ちゃんのおかげで迷わずマウスがクリックできたよv-218
今までの悔しすぎるバラシの回数と、一皮むけたい思いと、最後はあなたからの2行のi-150が重なってウォリャあi-184と雄たけびを上げながらのクリックでした。。。v-411

年内に尺メバルを一匹上げたて来年を迎えたいですねv-219v-392

えんばどん

えんばどん おはようございますv-407

旦那さんとナイスなイブでしたか?v-392



どうしてもロッドを変えたくて悩んでたんですけど。。
一度諦めかけてからの衝動買いですv-415

一週間前のクリプレでした。。v-398

新しい仲間v-238長い付き合いになりそうですi-178

No title

i-6間もなく、尺メバルですね。
業界では30.303mmが本当の1尺です。
やっぱりベストは、小潮・で凪狙いですか?それとも、行き当たりばったりですかi-179
i-6そんなの体の一部にされたら私こわれち・・・i-183

おめでとう・ぽち

うなぎ先輩

今日もポチありがとうございます。

たまに壊れるうなぎ先輩好きですv-238

尺メバルのあの何とも言えない引きでボクもこわれたい~v-415

小潮か中潮がよさげで凪過ぎるのはすきじゃないです~i-236

No title

お~~やったな。

雷音丸さん

いや~ 何とか尺をぶち上げたいですv-91

雷音丸さんの様に、今年の締めを・・

何とか今夜~v-415

No title

う~ん・・・週末になったら荒れ模様!!ストレス溜まりまくり(><)/ 海に出たいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尺赤さん

わぁお~

尺赤さんじゃないですかi-184v-221v-411

コメありがとうございます~

ボクもめっちゃジギング行きたいですよ~

海にでれんと・・釣り具屋行って暴走する。。。

そんな魔のサイクルにってのがあるそうな。。。ですよv-415

No title

タルタルさん、初めましてv-222

うなぎ先輩からのご紹介で見に行くように言われ(柔道関係者は先輩の指令は絶対デス・・v-48)遊びに来ました!

相当な釣りキチのご様子、尺メバルってヤツですね!
また遊びに来させてください C= C=( ^ ∀^)

NOT CREATEさん

ど~も。はじめまして~ようこそおいでやす~v-411

うなぎ先輩から伺っておりますv-219

ここ最近は睡魔と闘いながら尺メバルの追っかけをしておりますタルタルです。。(最悪尺メバルのサインだけでも欲しいv-415

でわでわヨロシクです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/26-135bcbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尺の壁。。。 «  | BLOG TOP |  » あれやこれや。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

