topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オーシャンズでシロイカ。。 - 2011.08.09 Tue

昨夜はシロイカ釣りに誘っていただき


由良キャプテンのオーシャンズにて出港!


ボクもなかなかのタフィーな奴だなんて思いながらルンルンで港へ向かうも


元気がニャー 顔がシンドルだなんて・・・


いやいやいやいや尺赤さん








海面は面ツル そして無風です


オーシャンズ


どんな釣りもそうですが渋い日や食い気の無い日は経験がものをいう


引き出しが多いほどそりゃ釣果に反映しますよね


スッテの釣りにまだとまどってるボク。。


中オモリエギングもそうだけど


真っ縦の釣りがまだ馴染まん系です


その点、雷音丸さんと尺赤さんはよく釣る


スッテをものにしてますね



コージもよく釣ってた


オーシャンズ2


ミクロなのは健在でした


このままミクロマン襲名へ突き進んでくれたまえ



ボクもこの間よりは感覚つかめて20杯


雷音丸さん30越え、尺赤さんも30杯ほど


コージ21杯


スッテ釣りでボクがビリ


まあまあまあ今からですよ


たぶんね


中オモリエギングの由良キャプテンはナイスサイズばかり


エギの方が明らかにサイズがいいのが乗ってきますね


22時納竿


涼しくて気持ちいいし楽しかったです


由良船長お世話になりました





シロイカ釣りオモロイですね









久々にこんなんも釣りたいですけどね



真鯛



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

● COMMENT ●

シロイカ釣り面白そう(v^ー°)
僕はすっかりタイミングを逃し、何所へ行けば
釣れるか分からなくなりました。
今年はいつものポイントでは釣れなかったんですよ。
陸っぱりなのでタイミングを見失うと、その年のシーズン
は終わりです(´_`。)
タルタルさん、僕の分まで沢山釣ってくださいね。

イザッチさん

シロイカ釣りも面白いですね。。
ボクもエギングで釣りたい気持ちが強いんですけど
やるのが大体40mラインですので・・・
中オモリをつけるか、スッテになってしまってます
ティップランで何杯かは釣るのですけど、ついついスッテに走ってしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/253-11d899fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜詰の海。。 «  | BLOG TOP |  » 夏盛り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

