topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれやこれや。。。 - 2009.12.23 Wed


ちょっと日にち空いちゃいましたが。。。


その間、我が家にも  が忍び寄ってきやがりまして・・・


次男のところに・・・奴が・・・


それは日曜の夜じゃった・・・発熱です。。


翌朝お医者さんへいくと タミフル5日分くれはりました。。(いぃ土曜日雷音丸さんとこ行っちまったやん


一応電話で報告を


奥さんも妊婦だし移さんようにせんとな。。







んで昨夜はこれ

ぶち込み



ぶち込み料理


とりあえずラクです(なんちゃってですから~)


ホルモン鍋

ホルモン鍋



んで今日は

色々とせんなんのですが。。。

とりあえず年賀状ですね


次男の写真はこないだの七五三ので良しとして~


お兄ちゃんのが無ぇ


とりあえず朝っぱらから写真撮影ですがな


寝癖をなおして家の前へ~


そりゃ朝っぱらですから


お兄ちゃんテンション


作り笑顔ひきつってるし


なんとかお昼にお兄ちゃんの大好きな す家の牛丼行こうっつって


サイン付け足して、若干の笑顔を手にいれましたね

長男



んで お昼は約束の~ 牛丼大盛り 豚汁セット

牛丼


お兄ちゃん「余裕で食えるし」とか言いながら完食(次回は特盛いくらしい)




午後からは年賀状書けよ~って事で

長男年賀状



イラスト付き

年賀状



あ~ところで今日は海でれたみたい


雷音丸さんと尺赤さん出てるらしい。。。 テルミ船長は仕事かな・・・


土曜日いきた~い


模様がもちますかねぇ~



とりあえず今夜 丹険隊でメバル行こう











今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

No title

i-61番コメゲットi-234
あれっ名前は「ちっと見お好み焼きか?違うぞ~豆腐はいっ時間経ってすき焼き風・肉がホルモン鍋」って言うんじゃなかったか?i-179

ぽち~~ぽち~~さっきどこかで見たでしょうi-234!!

子供ってスラ~スラ~マンガ書くよね!!上手ですね。

No title

お兄ちゃん、メチャメチャ絵上手ヤン。

うなぎ先輩

あああぁぁぁあi-204あわわわi-204

しまっとぅあi-204やっちまっただぁi-204i-282

名前は「ぱっと見お好み焼?違うよちがうよホルモンに野菜ぶち込んだだけ~でも後で煮汁にソバ入れCHINA煮込み」ですv-415

次回こそは~ しっかりネーミンぐ~v-218しますよ~

雷音丸さん

お褒めの言葉v-238アリガトウございますv-221
確実にakkoさんのDNAですねv-219

昨日の釣果更新待ってま~すv-221v-392

やってきた

奴は、帰りましたか?
奥様大丈夫でしょうか?

タルタルさんへ

タルタルさんこんにちわv-222(^o^)

今日のえんばどんは完全に出遅れてるぅっっv-12

奥さんも息子さんも大丈夫ですか??心配ですね~(;O;)タルタルさんも気をつけて下さいねv-237

息子さん色オトコ(今時古い言い方なのかな?)ですね~v-10もしや、タルタルさん似ですか??

「ぱっと見お好み焼?違うよちがうよホルモンに野菜ぶち込んだだけ~でも後で煮汁にソバ入れCHINA煮込み」美味しそうv-10でも名前長い・・・・

しかも、ちゃっかりCHINA愛用してるし(笑)

メバル釣行がんばっCHINAv-8

最後にメリークリスマスイヴv-255&ぽちっ

yousanさん

奴はもうすぐ帰ってくれるんじゃないかと思います。

翌日には熱も下がりました。

今のところ奥さんも大丈夫そうです(悪阻はあるけど)

yousanさんちこそ大丈夫ですか?
菌移してないかとヒヤヒヤしておりますv-399

でもホント。。奴はそこらじゅうにいるみたい・・・
気をつけましょうv-219

えんばどん

ポチしてくれはりまして。。サンキュですv-238

そんな色男だなんて~テレるじゃあありませんかぁi-204v-415

あれっボクじゃないんですかv-402

ボク今。。結構なCHINAブーム入ってますから

当分続くんじゃないでしょうかi-204

天津木村風に言いますと~


あると思っCHINAv-219





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/25-54fb7914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜。。 «  | BLOG TOP |  » 引き返す勇気。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

