topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニューマシン。。 - 2011.07.18 Mon

世間は3連休ですかね


ボクは昨日、今日と2連休。。


その間も色んなことをしましたが


期間限定で遊港に停泊のオーシャンズ


オーシャンズ遊港



シロイカ釣りへ


シロイカ釣り


ボクはこだわりのティップラン


釣果重視のスッテも使いながら


22杯の内、半々ずつ釣りました。。


夏の夜の海はホンマ気持ちいい


ビールが最高に旨いです




んで、連休初日は家族みんなで海水浴


というか、ムスメの汗疹の為に海水につかりに。。


ボクも汗疹だらけですから


ムスメは初の海です


初海らいふですわ


初海


機嫌よさげです


初海2






あとは近所の市ごろうさんにいったり


大ジョッキ最高!!


市ごろう2


ムスメもご機嫌


市ごろう1


市ごろうさんは家族でいってもゆっくりできる最高の場です





それからニューマシンを購入





じゃん


ニューマシン


前の自転車は2昔前ぐらいのママチャリでしたから去年処分しちゃってね


自転車がなかったのでね


これでやっと次男の自転車に走って付いていくのから開放される


これからはツーリングだぜ


とりあえず


ぼんばも乗れるサイズを


ニューマシン2




いいんとちゃいますか~


ニューマシン3




その後はもれなく学校まで


行動範囲アップ

鉄棒


次男よ


これからは一緒に色んなとこ行こうぜ~


たまには長男も付いてきてくれんかな・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

夏してますね~

お嬢さん、色白ですね~(^ー^)b

羨ましい白い肌とモチモチ感♪

ニューマシンでぼんばちゃんも楽チンで良かったですv-237

何も書けません。。。

キャワイイ~~~~

コリャ、、、、、完璧、、、、、 m(__)m


認証用キーワード 2222 です。。。

いい事ありますように、、、、

そうですよね~
お嬢さん初めての海水浴ですね。
ご満悦の様子気持ちよかったのでしょうね。
これからも色んなところに連れて行って
あげてくださいね。

mikiさん

結構夏してます。
ニューマシンのサイズはボクとぼんばの身長差が約30センチですから
ぼんばが乗れるサイズにしました。
自転車は車では感じることが出来ないスローな景色がいいですよね

AGAさん

ありがとうございます。
2のゾロ目でしたか
いい事おきてくれるなら
鯛が爆釣してほしいです

イザッチさん

初の海は大泣きした後、うれしそうでした。
日差しがヤバイので夕暮れ時に行くのがいいですね
イザッチさんも釣りの合間にドボンと飛び込まれたらどうですか
メッチャ気持ちいいですよ

ギャハハハハハ

海の神様に、、、お祈りしましょうね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/247-df478e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知!! «  | BLOG TOP |  » 久々に鯛ラバ。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

