topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に鯛ラバ。。 - 2011.07.13 Wed

ブログさぼり気味です


暑いっすから


あせもやびゃ~ですから


それがまたカイ~ですから


色々な出来事がありましたが


そんな中から




先日ノリ君が職場まで来てくれました


ノリ君


プレゼントを持って


かぶと

ちゃんと入れもんまで


いたれりつくせりです


ありがとうございます





それから


今春に行われたジギングバトルの表彰式&打ち上げ


ジギングバトルに係わる全ての段取りを仕切ってくれた尺赤さん


さすがです


賞金をずっと預かってた尺赤さん


4ストエンジン代に使わなかった尺赤さん


さすがです


表彰をしてるのが尺赤さん





まずはブービー賞でしたか



ゆきよし君


ブービー賞




特別賞


特別賞

第1回優勝者でもある白岩君


さすがです賞に絡んできますね




そして第3位


第3位

でたっ 雷音丸さん


勝負強いです







第2位


第2位

オーシャンズ由良キャプテン


先行逃げ切りで優勝するかと思ってました








栄えある優勝は


優勝


戸石君 見事な逆転勝利おめでとうございます





まぁボクは大会が始まる前までは暫定1位でした


次回も暫定1位を狙っていきたいです







んで今日の夕方久々に鯛ラバを


上潮も下潮もいってました


船も2キロでいい感じに流れます










13日夕釣果


鯛いました75



小西丸さんはハチマルの男子を上げていました



鯛よく引いてオモレ~です



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カブトだけの画像かと思いきや(;゚Д゚)!
次回のジギング大会は参加させてくださいね(´∀`*)
鯛えぇのんですね~

楽しそうな仲間ですね♪

暑い中お疲れ様でした。
鯛が75として・・・
その横のメバルのサイズは!?
お見事です!!

暑中お見舞い申し上げます。

あついので、、、、、起きをつけて~~~~

賞金は使いませんよ!ほめられてるのか けなされてるのかわからんブログだど(▼▼*)/今度は うちの親父にも紹介するで ヨロシク!!

ノリさん

カブトありがとうございました。
次回ジギングバトルは是非参加しましょう!

がきさん

メバルに見えるんですけど、実は50オーバーのクロソイなんです。

AGAさん

暑中見舞いありがとうございます。

暑いので気をつけます。

尺赤さん

いやいやいやいやいや!
褒めてます!
尺赤さんあってのジギングバトルだと思います

暑いですね。
75の鯛立派です。
ソイも大きいですよね。
一度ソイを釣ってみたいのですけど
難しいですね。
いつになったら釣れるかな?

イザッチさん

ほんと暑いですね
日中の釣りはヤバすぎます
朝イチのみか夜釣りにしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/246-9007c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューマシン。。 «  | BLOG TOP |  » 七夕

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

