topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夕方事情。。 - 2011.06.29 Wed

最近の夕方は何かと用事があって


釣りには行けてません


今日の夕方は先日石がデコにブチ当たった次男のキズをみてもらいに病院へ


キズ跡は残るそうですが、とりあえず完治だそうです。


まあとにかく良かった。。


まぁボクも小学の頃は、縫合が手に足に頭にアゴにと計4回


骨折が手に足に指に計3回


しょうがないです・・・


んでその帰りに次男のゴーグルを買いにショッピングセンターへ








コラコラコラ


変態次男


見入るな 見入るな


まじまじと見やがって


うらやましいやないかコノヤロ~


って事は無いです・・・


その後・・・


マネキンのスカートの中をのぞいたり・・・


変態ですな・・・





んで今夜の風呂にはもれなく装着だ


ゴーグル次男


感想は風呂の底がメッチャよう見えたらしいです


温泉大好きな次男


くれぐれもそれを持って、お母さんの女湯に付いていかないでくれよ










それから兄弟で訳のわからん変装ごっこが始まる


変装








んでメガネがうらやましいムスメ

もうすぐ1歳


もうすぐ1歳です。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

お嬢さん、もう直ぐ1歳ですか。
早いもんですね。
上におにいちゃんがお二人なので
大きくなるにつれ遊び相手には寂しい
思いをされるかもしれませんね。
でも、あっという間に保育園か幼稚園で
新しいお友達を作られるでしょうね。
タルタルさん一層忙しくなりますよ。

次男坊君は、illuminationを見ていたのです。
照明がどうして? だから、、、下からのぞいたのです。。。
しかし、笑ってしまったけど、、、、

娘ちゃん。。。。キャワイイ~~~ね。。。

それは

次男くん、お父さんの真似してますね
下着売り場で撮影禁止ですよ!

イザッチさん

そうなんです。
もうすぐ1歳になるんですよ~
はやいものです
子供の成長と共に実は自分も歳をくっちゃってるんですよね~
ふと気付きました

AGAさん

なるほど!!
イルミネーションパイパイが気になってたんですかね
ムスメにはレロレロですよ
AGAさんもでしょうけど・・・

yousan

さあそうなんです。。
すぐにボクのマネをしてスカートの中を・・・
って違う違う違います。。
写真。。それはもう超素早くパシャっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/243-333d77b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がりゃあイカめ~。。 «  | BLOG TOP |  » 祝!NEW雷音丸 進水式

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

