topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


引き返す勇気。。。 - 2009.12.20 Sun

今朝3時半に起きました タルタルです

もち釣りっす

丹険隊メンバー T君と

何しろ日本海大時化ですから~波(うねり)をかわし、更に風裏を・・・が条件です

そしてそして・・・

行く先はただ一つ

山を越え・絶壁を下ったその先が目的地

朝5時登山開始です

もちろんまだ暗くて途中には獣の足跡がそこらじゅうにありますよ(コ、コワ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ !!! )

ボク超ビビッてます

無事頂上にたどりつくと今度は何百メートルの絶壁が待ってます

足滑らせたら確実にアウト

しかも斜面には満遍なく雪。。。(マジやばい)

とりあえず降りていきました

メッチャ足すべりますや~ん

何とか半分近く降りたところで

「この先」


マジ マジやばい


その場で5分ばかし立ちすくみ考え相談した結果。。。


けーるべ。(帰るべ)


だってやばいんだもの


そっから頂上まで引き返すのもズルズルだし


今年もこの場所では無いけど、滑って転落して亡くらられた方もおられるし。。。


。。。とそんな感じで無事帰って来ました


危険なことは止めます


ちょっと大げさには書いたかもしれませんがビビるぐらいで丁度良いかな


長々となりましたが・・・・


とりあえず


今夜は


M-1見るべ~



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

i-6ぶろぐ村・ping送信設定できてないよ~i-183最新記事が「眠いけど~」になっちょります。まっM1見てからでいいか?

i-6私も時には、崖を下りますi-195。とても大変で、息切れi-201しますが、そこには防波堤と違う何かがi-276居ると思います。怖い話はi-282、常連が新入りを追っ払う手段だと考えてますi-214

No title

お疲れ様でした。 あっと一歩のとこでしたね。
でも危険を冒す険隊では無いので安全第一、釣果は二の次三の次でも良いです^0^

タルタルさんへ

タルタルさん、こんばんわ(^o^)丿
獣って、何がいるんですか??
タルタルさん、そんな危ないとこ行かない方がいいですよ~!私が奥さんだったら、心配でしょうがないです!
特に今は雪も降ってるし、気をつけて下さいね(^_-)-☆

うなぎ先輩

ぶろぐ村の設定何とかできた?と思いますv-410ありがとうございます。。

ホント何もわかってないので~「何やってんだ」と思うかもしれませんが・・そこはどうぞ御ひいきに~v-415

本日向かった場所はボク達は常連ではありますが、山を歩いてまるまる一つ超えていく体力勝負なとこなので新入りが現れません。。v-402

釣りに行ってるか登山に行ってるかどっちなんでしょう~v-415

tankentai136ちゃん

途中ロープの無い一番の絶壁所。。。

クワがいります。。

丹険隊とは 丹後の海を見て、探検し(安全に)楽しむ仲間だもんね~v-392v-219

えんばどんさん

ほぼイノシシでまちがいないと思いますv-219

ただクマや鹿やサルもいますから、おもっきし鈴をガシャガシャ鳴らしながら歩いてますv-221

でも一年の内そこへ行くのは毎年11月と12月の何回かですv-392

えんばどんさんお互い安全にしましょうねぇ~v-415

No title

先ほどは御訪問いただき
ありがとうございます。

せっかく釣りに行ったのに
怪我してはアホらしいですからね。
リバース、正しい選択だとおもいますよ。

隠密隊長さん

隠密隊長さん はじめまして。。

コメント有難うございますv-411

その名も「釣場まであともうちょいだよリターン」

苦渋の選択ではありますが、そうゆうのも必要ですよね~
隠密隊長さんはエギングがんばってますね~v-354
またお邪魔しますのでヨロシクですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/24-73a0ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれやこれや。。。 «  | BLOG TOP |  » やっぱ無理でした。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

