topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕方釣行。。 - 2011.06.02 Thu



2日夕


今日の夕方です


写真ではわからないけど夕日が水面にキラキラ光るのが何とも言えん。。


綺麗です




そうこうしてたら



グイ~~ンと



2日夕2


2枚ほど



2日夕3



フック伸びます


2日夕4


6時過ぎからアタリが増えて


60以上ある鯛との格闘中の中層バラシが5回程・・・


ヘコむなぁ・・・


ボクの自作フックもちょいと考え直さないとな・・・


65&50弱


2日夕5



バラシがくやしい~~~



今日の記事



自分自身でまた来年振り返ります



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

釣り上げられた真鯛の他に
アタリが5回ですか?
凄いポテンシャルですね。

明日の釣行で水色が気になって
いたんですけど大丈夫そうですね。
いつも情報ありがとうございます(^-^*)/

15違うと

風格がぜんぜん違いますね♪

海も穏やかそうなので

イザッチさん、ごっそり釣って行かれますよ~きっとΣ(~∀~||;)


格闘してのバラシは キャなりイラってしますよね(汗)

良いですネ。。。。
綺麗な鯛ですネ。 羨ましい限りです。

どもです(o^―^o)ニコ♪

兄サマ!
真鯛って綺麗ですのぉ~(*`ロ´ノ)ノ
鯛は切り身位しかスーパーで買いませんもんで(´-∀-`;)
子が居ればお祝い事でお目にかかるんでしょうけどね・・。

兄さまはこの日一人で船釣りしたんですか?
たしか・・漁師の息子さんでしたっけ???
釣りも船もモノホンですよね~(*゚∀゚*)/゛

実は『海の男』なんですよね~v-398
カックイイ~♪d('∀'o)☆カック゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
カックイイ~Σd(゚∀゚d)ポッチン!Ωヾ(´ェ`*)


兄さんへ

兄さん、こんにちわv-392
立派な真鯛ですね~!
仕掛けは自作されてるんですか?
タイラバはやったことがないですけど、アクションとか入れるんですか?

釣りの時に見る朝陽や夕陽って本当にきれいですよね~v-398
毎回、水筒にホットコーヒーを入れて持っていくんですけど、海を見ながらコーヒーを飲んで癒されてますv-414

イザッチさん

鯛ラバのポテンシャルは素晴らしいんですけど、バラシが多いのも欠点でして・・・
色々と足りない頭を絞ってます・・・

水の濁りは全然問題無いようですね
ドカンとデカイ奴を上げてくださいね

mikiさん

貫録が違いますね。。
65は男で、50弱は女です。
男はデカくなると頭が角っとなるんです

ゴッソリといくでしょうね。。イザッチさんと中原さん

バラシ・・・キャナリブル~はいりますよ

AGAさん

ありがとうございます
まだまだ未熟者なんです。。

女鯛は綺麗です

れいこねさま

ど~もど~も。。
この日は一人です。
基本平日の夕方は仕事終ってからの短時間勝負なんで、たいがい一人なんです。
お祖父ちゃんが漁師でした。。
親父も漁師ではないけど、半分漁師です。。
ボクは全然です。
海の男にはなりたいと思っています。。

えんばどん

仕掛けはフック部分は自作です。。
スカート(ヒラヒラ部分)やネクタイは色々とバリエーションを変えます
鯛ラバってメーカーは多分40センチぐらいを想定してつくってるんじゃないかなと思うんですよ
だから70とか80を上げるとすぐにに針が伸びちゃうんですよ

海で日の出を迎える。。釣り人にとってこんな最高のひとときはないよね。。
そこでホットコーヒーですか
最高じゃありませんか

釣りは自己満足の世界があります。
ですから、これでヨシって無いですよね。
だから、私も含めみなさん未熟なんでしょうね。

AGAさん

まさしくその通りですね。
道具も釣果も全てが自己満足の世界だと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/232-c63b8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

密度の濃い土日だった。。 «  | BLOG TOP |  » 週末の出来事。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

