topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱ無理でした。。。 - 2009.12.19 Sat


いやいや結構降りました。。。雪

水っぽいからすぐに溶けるでしょう~(たぶん)

今朝の釣行計画は昨夜の内に止めました(明日に変更)

明日も止めかも・・・


んで・・今朝は除雪機の音で目が覚めましたね



お~ 結構積もったでしょ

積雪1


積雪2







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
p://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/219.gif" class="emoji" style="border:none;" />

● COMMENT ●

タルタルさんへ

タルタルさん、こんにちわ(^o^)丿
そちらもすごく積もってますね~(゜o゜)
タルタルさんも雪かき大変そうですね~!
私みたいに転ばないように気をつけてください(^^ゞ

えんばどんさん

お互い転ばないよう気を付けましょうね~i-236
ケガはなかったですか?

でも。。豪快に転ぶ姿i-197見たかったなぁ~

すいません。。。

今日は

遠いところ、雪の中ありがとうございましたi-189
このような雪では釣りにも行けず...
しばらくは、我慢ですねi-181
もしかして、明日行くのですか?

yousanさん

こちらこそ突然おじゃましてごめんなさいね~
でも今日は奥さん体調がわりとラクそうで楽しそうでした。また悪阻が治まったらゆっくりオジャマしたいですv-392

もしかしたら明日朝イチだけ行ってしまうかも。。。ですv-402

No title

甘いな!
筆石の方が全然あるし~~~
って、何の自慢? 
今日はありがとね。 お互い長い良い付合いになるよ!
絶対! AKKOちゃんお大事にね~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-6あーっ!!きずいちゃった~i-190!!タルタルさんのping送信先設定出来てないみたいですよ~。ブログ村・新記事が遅れて入ってるようですよ。やり方!ブログ村からping送信のアドレスをコピーして、自分の管理画面→環境設定→ブログの設定→更新情報(ping)に行ったら、貼りつける処があると思いますよ!・・・ブログのレスポンスが良くなります。
余計な御世話だったらごめんなさい。<m(__)m>

雷音丸さん

ホント是非良い付き合いをしていきたいですv-238

雷音丸さん.yousan最強夫婦には、我が家はものすごい刺激をうけておりますv-392

常に前をみている人や、行動力、チャレンジ精神のある人と付き合えるのは楽しいですし、刺激をうけます

まさに雷音丸さん夫婦がそうなんですv-411

うなぎ先輩

うなぎ先輩色々とご指導有難うございますv-392
僕自身ブログ超初心者でわからないことだらけです~

これから色々理解できるようにv-415

少しずつ勉強しながら楽しんでいきますんで、今後ともよろしくです~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/23-3b26db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き返す勇気。。。 «  | BLOG TOP |  » ありがたや~

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

