topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寿命。。 - 2011.05.24 Tue


いきなりですが



我が家は結婚して14年目。。



結婚する時に家を建てて家電等全て揃えたもので



そろそろ色んなものに寿命が訪れちゃう



それでもまだ今のところ買い替えたのは、テレビと洗濯機ぐらい



んでそろそろ覚悟してたボイラーに寿命が訪れた



寿命というか、年数が年数ですから修理しても無駄になるのが怖いですからね



買い替えです




ボイラー


最近のボイラーはコンパクトになってますねぇ~



そりゃ14年前とくらべると全然違うらしいです



燃費やらも



設備屋さんご苦労様です



設備屋さん








って雷音丸さんやないですか







設備屋さん2


「おみゃあアップ過ぎだろ~」



とは言われました



我が家の帰宅時間に合わせて取り付けにきてくれました



本業の雷音師匠でした



お世話になりました





今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥様のお楽しみ・・・・・すっかり忘れとりました。次はちゃんと予定確認していきましょう!
お買い上げありがとうございます!

兄さんへ

お久しぶりでーすv-392
うちも京都に住んでいたころにいっきに家電の寿命がきましたよ~v-406
大学入学にあわせて買ったやつばかりで大していいやつじゃなかったので7年位でお陀仏でしたけど、14年ってエライ長持ちしましたね~v-364
最近の家電機器ってホント性能がよくってびっくりしますよね~v-398
我家ではプラズマクラスターの空気清浄機が最近買った家電ではお気に入りでしょうかv-398

雷音丸さん

御世話になりました。。
奥さまのお楽しみ。。そこは最も重要なトコです
普段楽しみまくってる雷音丸さんは特に!
また次回宜しくお願いします

えんばどん

家電の進化には恐れいりますね
日本の技術の賜物ですな
と~こ~ろ~で~
春イカゲットおめでとう!!
遂にやりましたな
次は夫婦で同時ゲットですね!!
その時は写メ送ってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/229-ab580a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のアフターファイブ。。 «  | BLOG TOP |  » ここ最近。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

