topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここ最近。。 - 2011.05.23 Mon

週末の金曜の夕方



マル船長が鯛ラバに乗せていってという事で



この日も1時間釣行


マルと出港


何とか1枚ゲット


マル鯛


ボクはレンコ3枚でした。


土曜は仕事


日曜は一気に模様が変わる予報


北東の風がビュービューになるのだと・・・


スーパー朝イチに出て、風が吹き出すまでにイカ調査をしようと


予定では夜明け前の暗いうちにシャクリだすはずだった



寝坊です


寝坊だ急げ



シャクる頃には



完全に明けちゃったおめでとう


夜が明けちゃった


まだ風が吹いてないのが救いですが



エギにガシラっす


エギにガシラ


少しして



成信丸の760君とtankentaiこうへい君が登場して鯛ラバに向かうも


速攻風邪が吹き出して、波も一気に上がり


即退散で帰ってきました


風裏になる港前で合体


成信丸合体


するも


風が回り込んできて


アウトです


エギングの大敵ですな・・・


船をあげてたら


気持ちがいいくらいのドシャ降りに見舞われました


イカ調査は


なんだよう分かりませんでした


次回調査はいつなのか


それは未定です


でもまた近いうちに一度やってみようかとおもてます


んでその後


シャベクリタイムの後


競り場へ見学に



競りに琢登丸


おお~っと琢登丸じゃないですか


他にもマルゴをようさん出してました


さすがですね


そこから今度はこうへい君と豊岡の釣具屋までドライブ


の途中に久美浜で寄り道


雷音丸さんの新艇を見に寄ってきました


おかしいな・・・写真を撮ってきたのに無いんだよね


削除しちゃったのかな・・・


記事に載せることができなくて残念です


まあとにかくカッコイイですよ


んでデカイ!!


丹後の海に浮かんでると目立つでしょうね


どこにいるか直ぐに判ると思います


楽しみです




んでお昼はコウヘイ君にゴチになっちゃいました


久々に王将でガッツリと


王将


美味しかったです


ごちそうさまでした



今週末は雨みたい・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジでデカイよね、・・・・・あんな船必要だったのかなって今になって思う・・・・・

金曜日は有難う御座いました。
また、連れてって下さい。
フィッシュオンで出会った後パイレーツ行って、またフィッシュオンに戻って
鯛ラバ用にちっさめのクーラー買ってきました。
リョーガBJはやっぱり買えなかったです・・・・・・・・。

雷音丸さん

もうこの先大きい船が欲しいと思うことがないのは最高ですね
ニュー雷音丸デビューを皆が注目してますよ!!

マル船長

こないだはお疲れさん
ちっさめのクーラーでいいのかい??
ドデカイのがようさん釣れちゃうかもよ
リョーガは来週ですか?
また行きましょう

王将、、、、懐かしい名前です。。。
餃子の王将。。。 旨いですネ。。。

次回の釣記事待っています。

AGAさん

王将はボクも何年かぶりに行きました
店によって味が多少違いますよね
ここの王将はイケてました
美味しかったです
酢豚が大好物なのですボク!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/228-d4302814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿命。。 «  | BLOG TOP |  » 夕刻のひととき

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

