topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがたや~ - 2009.12.18 Fri

日本海なかなかの大時化ですね~

今日の奥さんチョットだけ楽そうでした

という事で。。。





おでんを作ってくれましたよ

速攻買いに走りました~

ワンカップ大関

おでん


ボク的には おでんには日本酒なんです


いやいやでもホント何もせんでも料理がでてくる(食べれる)ちゅうのは

ありがたい事ですよ


ついこないだまでは 当たり前に思ってたんですけどね


ってか昨日も なんだかんだで殆ど奥さんが作ったんですけどね





ほんで明日は~



丹険隊メンバーより誘いがあり、風裏ポイントで朝一オンリーで釣りに行く事になりました


朝5時~7時の釣行です


他のメンバーはメバルオンリーの様ですが。。。


ボクは、メバルかエギングか迷ってます・・・


アオリがまだ釣れるか確かめたい気持ちもあるし・・


まあ明日現地に着いてから決めよう・・・


どっちつかずにならんようにせんなんなぁ・・・




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
p://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/219.gif" class="emoji" style="border:none;" />
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いや~~行くね~
気を付けナはれや。アオリ釣れたらまっとるで。

No title

早めの朝ごはんを食べて帰ってきました。撃沈

No title

i-6昨夜、うちの夕食(正式には夜食)、ビンゴi-190(おでん)でした。もちろん、イカぶち込みましたよ!!
i-6皆さま「ある!ある!」お疲れさまでした。

雷音丸さん

やっぱり昨日の夜の時点で中止にしました。

朝起きて正解だったなと。。。ホッとしましたi-236

tankentai136ちゃん

なんとか一回行っときたいよね~

や~まをこ~え~  がけくだり~i-185i-236

うなぎ先輩

やっぱ寒い時は おでんですよね~ 最高ですよね~

うなぞうはぶち込まないでくださいね~i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/22-4fe1351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ無理でした。。。 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって主夫。。。タルタル

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

