topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジーダブル(GW) - 2011.05.02 Mon

またしてもごぶさたです・・・


ボクGW2日目です


久々の釣りにいってきました


既にグロッキーモード突入なもんで


簡潔に日記を書いておこう


GW1.jpg


今日は自船じゃなく 雷音丸さん に乗せてもらっちゃった


先ずは間人沖で


GW2.jpg

感度あれば食ってきちゃうぞ


インチキで


じゃなくインチクで


楽しく10本ずつ程ゲット



それから夕方に向けて


大きくポイント移動


運転しながら仁王立ちの船長


GW3.jpg



到着してすぐに



ドカン!鰤!!


GW4.jpg


やっぱ勝負強いです


雷音ジャーク炸裂でした





それから大柳名人さんの大勝丸は本日は東京から帰省中の弟と一緒に!


ってナントビックリ


ボクの高校の同級生のトシちゃんだった!!


いやはや世間は狭いっす。。


トシちゃんメジロ3本だったか釣ってた。。


GW5.jpg



さてボクの釣果は写真撮るのすっかり忘れたけど


メジロ3本、ハマチ10本でした


GW1日目と2日目は、おもいっきり雷音丸さんと過ごしました


いや~お世話になりました。ありがとうございました


よし、明日は家族と過ごして、また明後日に今度は自船で出動だ!!


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】



スポンサーサイト

● COMMENT ●

GWをエンジョイされてますね(#^.^#)
最近出ようと思えば荒れてばかりです…
僕は明日から2泊で甲山キャンプ場行ってきま~す。

釣れましたネ~~~

おめでとうございます。

家族サービス + 出航 記事。

楽しみに待っています。

ノリさん

ホンマによく荒れますよね~
久々の釣りはオモシロかったですよ!
ノリさんもいきましょうね!
甲山のキャンプ場なつかしいです。
そりゃ是非楽しんできて下さい!

AGAさん

ありがとうございます。
家族サービス記事!がんばって書きます

まいど!
ほんま、ビックリやったわ。今度は樽樽丸で釣らせてや!中々、頻繁には帰れんけど、また縁があったとゆうことで、これからもよろしくたのんます。

大勝Jr君

今年の2月に大勝丸さんの弟だと発覚して、
かなりビックリでしたわ!

しかも帰省した時は大勝丸さんと釣りをしてると聞いて、いつか会えると思ってましたよ

帰ってきたときは連絡下さい

一緒に釣り行きましょう!!
こちらこそヨロシクたのんます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/219-fea6ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹後半島1周。。 «  | BLOG TOP |  » ここ最近。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

