topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日。。 - 2011.04.03 Sun

先日の金曜の夜にHPの作成に関して教えを請う為


次元3世というお方の所へお邪魔してきた。。


勉強家であると同時に相当なオタッキーでした。。


知識のレベルが違いすぎて凄かったです。。


是非またお邪魔させてもらいたいです。。



さてローカルジギングバトル開始から初めての日曜。。


北から北東の風が強く釣りはできない。。


残念ではあるけれど、せなあかん事がようさんあるから


逆に割り切れて良かったかな・・・


先ずはボクとぼんば2台分のタイヤ交換。。


それから雛人形を片付けて、入れ替わりに兜を出す。。


兜


お雛さんに比べたら、出すのもチョチョイのチョイですね



んで午後からは



おもいきって・・・


おもいきって・・・


がぁ~~~~りゃあ おもいきって・・・・







59-2-2.jpg


アストラ2


ウェーダー1


バイオマスター1


これらを


ホンマおもいきって売りに出す段取りを。。


楽しい思いをいっぱいしてきたメバル・・・


一回の2時間位の釣行で尺メバルを含め25センチオ-バ-を50匹以上釣ったことも何度かあった。。


凄い繊細な釣りでオモシロいんだけど


ここ最近はオフショアに完全に移行してしまったから・・・


とりあえず一旦休憩です。。


そうまでしての目論見があります。。


上手い事いけばいいのですが・・・




んで今度の週末は土日連休だ


何とか釣りにいきたいな



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



● COMMENT ●

僕も釣られて出しちゃいそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなオタッキーな人がおったきゃ~!

136君

資金がいっぱいいっぱいで最後の手段に出てしまいました・・・

そろそろまた当たり年がきそうでこわい・・・

尺赤さん

なんかね、ネットゲームの事をネトゲーいうてましてね。
なんかそのネトゲーの世界で全国4位まで登りつめたという、まあとにかくワヤみてゃあな人でした。
会ってみます??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/210-7d36f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたっ鰤爆釣の日!! «  | BLOG TOP |  » 歌ってスゲーな。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

