topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休。。 - 2011.03.21 Mon

土曜日は仕事だったけど


昨日、今日と連休でした。。


金曜の夜は、ジギングバトルのルール説明&決起集会でした


参加メンバーの中でアフロ君は、今週から仕事で仮設トイレの設置に被災地へ向かうとの事。。


是非がんばってきてください!


んで昨日は午前中に魚を調達するべく海へ出るも、状況悪くガシラ2匹・・・


何とか晩ごはんのおかずにはなりました。。


んで今日は雷音丸さんに誘っていただき、昼前からデート。。


行く先は


この辺りでは最大規模のマリーナ


舞鶴のアオイマリーナさんへ


アオイ マリーナ


建物の写真は正面からですが、横からみると船の形をしています


マリーナの中に置いてある船も


でかっ

アオイ3


船の数といい、船のでかさといい


まあスゴイです


アオイ2


アオイ




んで事務所横の整備所では


売れた新艇のトヨタ船を整備中


トヨタ船







船底はアルミです

トヨタ船2







キャビン・・・もう部屋ですなこれは

トヨタ船3


お値段はナント!!


1,300万円ナリ・・・


持ってる人は持ってるんですね。。


でも思うんです。。


政府が国債を発行して、どんな経済対策をするよりも


お金をたくさん持ってる人達に、どんどんお金を使っていただくのが


一番経済が上向くのでは・・・と。。


ボクの勝手な希望です。。



んで今日のデートの目的は


ヤマハ ベイフィッシャー23の展示品を試乗させてもらってドライブデートの予定


でもなんと


ついこの間まであったはずの展示品


売れちゃったそうです。。


雷音丸さんとボクは、カッパ・長靴・ライジャケ・運転免許証等をウキウキモードで持ってきてました。。


でもしょうがないです。。


でもマリーナさんと色んな話ができて良かったし、色んな船を見ることができて楽しかったです。




んで舞鶴ですから


とれとれセンターにも


とれとれ2


丹後にもこういうのあればいいのにな・・・






帰り道沿いのナカジマにも



ティップラン用のエギがかなり増えましたね

ティップラン用


ティップラン ヨーヅリ


ティップラン スクイッドシーカー


墨族


ティップラン用シンカー


楽しいとアッちゅう間に時間が過ぎて


ボクんちに着くと、もう17時でした。。


休みってスグに終わりますね~


雷音丸さんは久々の休みにボクをデートに誘ってくれた。。


ありがとうございました。。


また誘ってください。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念だったね、展示艇無くて・・・
ま~そのうちやってやるって!!

・・・・・何を?(笑)お付き合いありがと。

お舟の写真は、、、罪です。。。

欲しいのに、、 フィリピンは関税が200%です。。。 だから、日本の2倍以上になっちゃう。。。 買えない。。 ToT

日本から中古艇入れようと思ったら、税金のほうが高かった。

にーさんへ

こんち~^m^
兄さん船舶免許持ってはるんですか?!
いつ取得したんですか?
そ~いえば・・・えんばどんもエギンガーデビューしたんですよ!(^^)!昨秋から☆

雷音丸さん

舞鶴湾をドライブしたかったですね。。
そのうちやるんですか!!
応援してます!!

AGAさん

なんと!!マジですか??
関税200%とは・・・
度肝系の数字ですね・・・
現地でカッコイイの手に入れるAGAさんに期待です

それは、無理。。。。YAMAHAの27フィ~トで、、、、
日本価格22,000,000が、44,000,000で売っています。

えんばどん

へへっ
船舶免許は3~4年前に取ったのです。
おっえんばどんエギングデビュ~したのだね~
やりましたね!!

あれはもうしないの??
オッ○イスッテ!!

AGAさん

ヤバイですね・・・それは。。

アオイマリーナさんまで行かれたんですね。
結構距離があったでしょ。
ボートって見るだけでも楽しいですね。
とれとれセンターの「うおたつ」さんの
焼き物食べられました?

イザッチさん

さすがイザッチさん!
色々と詳しいですね~
うおたつさんの焼き物。。
残念ながら食べてないんです・・・
メチャ美味そうでした。。

ボートは見てるだけでも楽しいですネ。。。

でも、、、欲しいな ToT

と行ってもショウガナイから、プラモデル買います。。。

AGAさん

はい。見てるだけでメチャ楽しいです
カタログ見てるだけでもチョー楽しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/205-095efb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐNEW琢登丸。。 «  | BLOG TOP |  » 日常。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

