topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


言葉にならない・・・ - 2011.03.14 Mon

今現在も大変な状態が続いてますが、一人でも多くの方の無事をお祈り申し上げます。


今日は東京に住む知人の元へ、懐中電灯・ロウソク・乾電池、発電機等を送りましたが、


配達日の保障はできないそうです。


北海道、東北、そして関東では千葉、茨城が物流が完全にストップしてます。


一日も早い復興を願っています。


西日本に住んでいる僕達が節電をすることによって、実際どのように被災地域へ影響がでるのかはわかりませんが


それでも、やらないよりは


やったほうがいいと思うので、少しでも節電をしたいと思う。


そして


誤解を恐れずに言うなら


日本中のみんなが笑顔になれる日がくるのを願います。












今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄さんへ

兄さん、こんにちわ!
本当にニュースを見るたび胸が痛いです。
一人でも多く助かってもらいたいです。
東京も被害を受けましたが、被災地に比べたらなんてことありません。
私も、ガソリン、食料、電気などの節約を始めてますが、その分被災地にいち早く届けてもらいたいです☆ミ

そうですか、 付くかどうかわからない。

知らずにDHLで東京と千葉に懐中電灯と電池を200個ずつ、送ってしまった。

出来ることからと思ったのですが、

えんばどん

東京も相当な揺れだったと聞きます。
ほんと1人でも多く助かってもらいたい。
たとえ小さなことだとしても、お互いできることをやりましょう。

AGAさん

東京へは着くと思います。

海の向こうからのAGAさんの行動にとても感銘を受けました。
物流が止まってるのは仕方ないかもしれないのですが、送る事ができないのが・・・
被災地ではミルクが底をついてしまった方々もおられて、クリープに砂糖を混ぜて飲ませているとも聞きます。
胸が痛みます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/202-4be36082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思うこと。。 «  | BLOG TOP |  » サクサクっと作りました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

