topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクサクっと作りました。。 - 2011.03.09 Wed

いまいちパッとしませんね~天気。。



そんな中



同じ船場にもうすぐ船を置く予定の760君。。



136&760ゴールデンコンビの片方の760君。。



その760君の船を転がす為のコロのベースを作りたいと思ってましてね。。



今日は仕事が材料待ちだったから・・・



今がチャ~~~ンス!!



って事で



とりあえず1個作ってみました。。


コロ1


ちとキャシャかな・・・


ボクの時は、あり合わせの材料で作ったから


無駄に頑丈で持ち運びが重くて大変なのです。。


よって今回は軽くて薄い材料にしたのですが・・・


たぶん大丈夫でしょう~



って事で、隙をみてイッキにやってしまえ的な感じで


おりゃ


コロ2


あと10分あれば全部できたはず。。



760君よ! 出来たぞ!!



あとはサビ止め塗料を塗ればオッケ~だ。。



そうそう



そういえばもうすぐジギングバトルが始まる。。



網野・間人ジギングバトル



地元のジギンガー達のバトル



絶対に鰤を釣り上げる方達ばかりですからね



ボクも何とか1本釣りたいな・・・



ところで・・・



どうやら今現在の暫定1位はボクのようだ。。



そのまま優勝なんてことはないですかね・・・




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジギングバトル、イイッすねぇ~
このまま逃げ切るのは至難なので、ゴツンと一発釣り上げてください!
でも、賞金は表彰式のある居酒屋の支払いに消えそうですね(^^

がきさん

ジギングバトル。。地元のみんなで楽しく盛り上がろう的な企画です。

あと、がきさん!賞金総額100万円のJ-1グランプリの参加はどうですか?
丹後ジギング船が参加艇ですよ
今月から始まります!!

ローラーいいっすね~(v^ー°)
サクッと作られる所が尊敬です。
2年後、僕も作ってほしいものが
あるんです。
手間賃ちょっと負けて作って
くれませんか~o(*⌒―⌒*)o
お願します。

こんにちわ~

兄さん、きゃ~なりご無沙汰しておりました。お元気ですか?!
えんばどんは、元気です^m^
メッセージ頂いてたのにスミマセンでした(ToT)/~~~
本日、復活いたしました。また、宜しくお願い致します!

ご無沙汰です(・∀・)ノ

タル兄さまは元気ですか?凄いものを作りましたね
兄さまは淡々とブログ更新してるんですね~
凄いです

その安定感。見習います

イザッチさん

もしボクが出来るようなものであればしますよ~

えんばどん

元気そうだね。
またお互い楽しくやって行こう
ヨロシク!!

れいこねえさん

ねさまこそ元気そうでよかったですよ
ブログはボチボチいきましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/201-3982504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉にならない・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒さの質が違いました。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

