topimage

2017-08

 - --.--.-- --


家族と休日 - 2009.12.13 Sun

さてさて。。。今日は家族とゆっくり過ごしました

遊びが原因とはいえ睡眠不足が続いてましたから

朝9時前まで寝ましたね(久々に)


そこから午前中はを冬用のタイヤに交換したり~

マサシが訪問してくれて色々話してたり~

んで あっちゅう間に昼ですよ(はやっ)




午後からは

歩いて買い物いったり~
歩いて買い物





それから。。。お兄ちゃんと弟

サンタさんにお願いするプレゼントを選ぶんだそうな
プレゼント選び兄

プレゼント選び弟





夕方は男3人で近くの温泉へ~(タダ券持って)
温泉


露天風呂最高でした





そして帰宅後。。。

お兄ちゃんがサンタさん宛に 弟と二人分のプレゼント何が欲しいか手紙書いてます

手紙書き




さあ中古品だから売れてしまわんうちに買ってくるべ~


こんな休日もいいよね~(ってか必要!)


来週も釣りできんだろ~な



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

No title

ある意味、安心して買い物できるよね。
荒れてる時くらい家族サービスしてやって。←俺が言うなよね。

タルタルさんへ

ホント素敵なパパですねv-238

息子さん達もいいパパで幸せですね~。

ブログ読んでて癒されました☆

うちは新婚なんで子供いないんですけど、クリプレに子供が欲しいな~v-22サンタさ~んv-81

雷音丸さん

そうなんです。
そういう時の家族サービス(スリスリ)
メチャ大事v-363v-392
どうせなら~諦めつくほど荒れていただきたいですよねv-389

えんばどんさん

いやいやボクなんてホントどもならずな父ちゃんですよv-415
奥さんにしたら子供がもう1人おる様なもんだとおもいますi-184v-219
奥さんはエーお母ちゃんですけどi-184v-352
えんばどんさん クリプレまだ間に合うっちゃいます[絵文字:i-184v-221

No title

i-6おはようございます。
うちげ?は、親がおもちゃを選ぶの面倒になった為、ちゃんと、社会の事を教えてますi-179。が、小5女子は信じてるようです。ん~万円するものi-192が欲しいみたいだが、気持ちを添える予定ですi-234

うなぎ先輩さん

ホント最近の子供のオモチャってビックリしますよね~
高くてi-205(シャレになりませんよねv-399

ウチの小4の長男はバリバリ信じてますv-392
まわりの友達もみんな信じてるから相乗効果でメチャ盛り上がってるみたいです。

かな~り疑問があるようですがv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/20-77038536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって主夫。。。タルタル «  | BLOG TOP |  » 時化シケ~な週末。。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

