topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初イノさん - 2011.02.24 Thu

今日も仕事終えて帰ったら


先ずは癒し。。


癒し2


そうこうしてたら


いつも可愛がってくれる近所の漁師&猟師のスーパーなオッチャンが


食ってみろと


持ってきてくれました


もらいもん


巻き寿司??ではないです


中身はギャートルズの様な


イノさんのお肉

いのさん

ラップの上に包んである新聞には


モモ、バラ、ウデと書いてある


薄くカットして塩コショウで焼くか、鍋にするのがオススメの様です


じゃあ今日はとりあえずバラを塩コショウで焼いて食べてみよう


いのさんカット


ボクが解凍をしすぎたようで


ぼんばが薄くカットしにくいらしい・・・


なるほど・・・


ナイスクレーム!


いのさん2


焼いのさん

ボクも一度、一緒に猟に連れてってもらって見てるからなんだけど


このオッチャンはイノさんを撃って直ぐに近くの小川で腹を割いて中を全部出して血抜きをするから


お肉に全く臭みがありません。。


と言いつつ・・・


ボク、イノさん食べるの


うれしはずかし初体験。。


歯ごたえがありますが美味しっす


オッチャンありがとうございました


歯ごたえがある分、満腹感がすばらしいです。。


次は鍋ですな。。



んで最後もっかい


癒し。。(しつこいよ)


癒し



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




● COMMENT ●

キャワイ~~~~

早く、鬼嫁も姫様も帰ってこないかな~~~ 
笑顔に完敗。。。。

AGAさん

ありがとうございます。
赤さんの笑顔はなんともいえませんね
完全にやられてます

Yes Sir
赤チャンの笑顔とミルフィ~~

これあったら、OKですねん。

そして、明日は大漁。。。。頑張ってください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/196-bf1dcb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のために。。 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ開通ですよね。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

