topimage

2017-08

 - --.--.-- --


選んだのは、GALAXY。。 - 2011.02.11 Fri

久々の連休です。やったぜ3連休。。


自船で釣りに行けたら、そりゃあ最高なんだけど・・・


まぁ無理ですよね・・・海模様が。。


んで今日はぼんばが仕事だから1日子守です


次男とムスメ

なかなかの子守具合だったのではないかと・・・


子供のなつき具合が結構UPしたような・・・しとらんような・・・


んで夕方昨日予約注文した携帯電話をとりに行ってきた。。


ここ最近のボクの携帯はもうギリギリ使えとるって感じのヤバさでして・・・


勝手に電源は切れるわ、電話かけれんのがしばしば・・・


電源いれてもまたスグ切れる・・・


んで店員さんも「これはいつイッテもおかしくない」と


んで聞いてみるともう5年8カ月使ってるんだと・・・


んで選んだのはGALAXY。。


ギャラクシー


ホントは防水機能がついたレグザのつもりだったのだけど


アンドロイド2.2のギャラクシーにしちゃった。。


3D画面のLYNXでエッチな動画ってのも捨て難いのですが・・・(コラコラ)


店員さんにそれを相談したら苦笑いしてた(そりゃそうだ)


春になったらレグザもアンドロイド2.2になるんですけど


もう今変えないとしゃーないので・・・


しかも今なら15,000円程安く機種変ができますから・・・


ただし24ケ月使用するという条件付ですがね


たしか4月になったら、また毎月の通話料割引の形に戻りますのでね


安く機種変するなら今のうちですよ!皆さん。。


しかしまぁスマートフォン


スゲ~けど、難敵だ・・・


使い方覚えるまでが結構ですね・・・


さて、今日はR-1ですね。。


バラエティ~でバカ笑いもオモシロイけど


NHK総合で今夜10時からだっけか?


元プロ野球選手のサンデー兆治こと村田兆治と牛島和彦と大魔神佐々木氏が


ひたすらフォークボールについて語るというもの


御三方ともウイニングショットがフォークボールという、フォークの達人ですから


是非見てみたい


1つの事を極めたひとの話ってのは非常に奥が深くて面白い。。


歳をとるにつれて、そういう番組が一番おもしろいんです


それこそNHKのプロフェッショナルとかね



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】





● COMMENT ●

おはようございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
前の携帯5年8カ月も使われていたの
ですか~
僕なんて2年も使えば長いほうなんですよ。
2年に一度海に落としてしまうもので(´A`。)

イザッチさん

前の携帯は見られないくらいキズだらけで汚なすぎて恥ずかしい程、可哀想な姿でした。

携帯も高くて買い替えが大変ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/190-cf4c79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと有意義な1日だ。。 «  | BLOG TOP |  » お礼に。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

