topimage

2017-10

 - --.--.-- --


時化シケ~な週末。。。 - 2009.12.12 Sat

昨夜。。。で1時間かけてポイント到着

予想以上の風・波のおかげで2投して帰ってきたタルタルです。。。こんばんは


・・・でもでもボク達が今感じてる分には、これぐらいのリスクは当然なのです。。


エギングを始めてからは もう10年になるけど・・

メバリングを始めてからは4シーズン目ですかね~

ジギングはまだ1年たっておりませんが~

メバリングに関しては

ん~どうだろう。。。25センチ以上を推定200匹近く釣ってきましたが、非常に好不調の波が激しく・・・


でも今やっと 新しい部分が見えてきそうな感じなのです(たぶん一皮むけるかも)

今頑張る時なんですよ(きっと)



そしてこのロッド
クロステージ



メバリングを始める時、どんなロッドを買っていいかわからず


とりあえず手ごろな値段でという事で買った物


一皮むけるには 買い替え時かと・・・


今。。。非常に・・・非常に 迷ってます




今日136ちゃんと釣り具屋パイレーツにロッド触りに行ってきましたが~


いいロッドの良さが身にしみて分かり過ぎて、ある意味凹み系?でした






そしてこちら
新たな仲間達


新たな仲間達です(ヨロシクお願いします)


でもオフトのヤツ前の形の方が良かったのに~(136ちゃんも同意見)



そしてメタルフリッカーなるジグ 雷音丸さんボク買いましたよ


すぐにお別れせんようにせんなんです





・・と・・・・ところで 



土日に模様が良くなるのはいったい何時?







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

● COMMENT ●

No title

信じる事・・・それすなわち、救われる事。
メタルフリッカー
値段の割りにいい仕事しますよ。

雷音丸さん

このジグで釣れたら言うことなしですよね~
っていうかボクのテクをあげないとv-219


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/19-2b657ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族と休日 «  | BLOG TOP |  » 眠いけど・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

