topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィッシングショー大阪2011へ - 2011.02.07 Mon

行ってきましたフィッシングショー大阪2011へ



・・・とその前にハードな出張がありました。。


先ずは車でイッキに東京までGO!


目的地に着くまでに近くで見てみたくて


わざわざ首都高速から下りちゃった。。


スカイタワー2

スカイタワー


高さ世界一の600と何十メートルだっけか・・・(すげ~~)


日本人て世界一っていう響きがホント好きね・・・(どこも好きか)




それから隅田川のやかた舟

隅田川


んで目的地でチャッチャとがんばって仕事を済ませて


そのまま新潟へGO!


関越道の雪の壁はヤバかったっす

関越道


ピーク時はいったいナンボほど積もったのか・・・


それでも土曜の夜に無事出張から帰ってきまして


翌日行きましたよ~


大阪へ


着いたのは昼過ぎでした

フィッシングショー1

左からマルと雷音丸さんと大柳さんとご一緒に







じゃん

フィッシングショー2




では先ずBゾーンから行ってみよう!


会場に入ってスグにハグレちゃった。。


1人でブラブラと(ハグレメタルです)


んで、オーシャンルーラーさんのブースを見つけました。。


フィールドテスターのイザッチさんと中原さんコンビに出会う事が出来ました。。


トークショーに間に合わず残念です・・・(すいません)


でも色々お話ができて、フィッシングショーの目的の1つが達成できました。。


ブログ上で感じてたとおりのすばらしい人柄でした。。


今年の春の親イカは、自船でティップランをすると決めてます


エギはオーシャンルーラーのメシアでいきたいと思います。。


メシア

ティップラン仕様は今から発売らしいですよ


メシアはすごく斬新だと思います。


使ってまた感想を述べさせてもらいます(生意気な)



その後、1人でずっとあっち見たりこっち見たり



んで注目したのが写真ないけど、泳ぐジグヘッド。。



釣研さんだったかな??違ったかな??



あれは是非メバリングに使ってみたいですね。。



んでAゾーンへ移動


多分はぐれた皆さんとはダイワゾーンに行けば出会えるでしょう


って事でニューソルティガの3500、4000番のトコに行ったら


やっぱりいた。。雷音丸さんとマルが


3500番と4000番メッチャありですね


欲しいな・・・



んでその後また1人になって


ボク的に今回一番の目玉商品を見に


シマノ



じゃん

ニューオシアジガー

ニューオシアジガー。。


コンパクトですごくいい感じ。。

ニューオシアジガー2

今回からドラグ音が出るから気持ちイイ~~


カルカッタコンクエストもいい感じ。。

カルカッタ

糸巻き量がどうだったかな・・・


ただ・・・シマノさん


左巻仕様も作りましょうよ!


それだけで買う人結構増えると思いますよ~~







・・・とまぁ道具に関してはこの辺にしておいて


チョイと別角度からのフィッシングショ~








ボク的にBゾーンNO1

マルキュー

マルキューさんです。。


顔出しちゃっていいのかな?


キャンギャルの皆さんスミマセン




そしてAゾーンへ



しま~のさん

シマノ2






それからダイワさん


ダイワ


シマノとダイワ・・・


どちらも総合メーカーで特にリールなんかは必ず比較される


んでボク的にはシマノさんが良かったです(コラコラ)





そしラグゼ(がまかつ)さんだったと思う

ナイスポーズ


どのキャンギャルの皆さんもお仕事ですから


お客がカメラを向けると必ずカメラ目線でポーズをとってくれる。。


だから、見てたら


それはもう明らかに


君は絶対に釣りしないよねって人がカメラでどんどん取り捲ってる。。


オイオイわしもその類なのか・・・


いやいやいやボクの場合は話しのネタって事で


フィッシャーマンですよフィッシャーマン




おお~っとそこで別の車で来た丹険隊メンバーに出会う。。

丹険隊合流





1人じゃなくなったって事は



それはつまり・・・




こうな訳ですよ


記念に

コウヘイ君に撮ってもらいました。。




んでまぁ最後に



俺達のナンバーワンじゃないけれど


俺のナンバーワンは


エギの老舗






ヨーヅリさんでした。。

ヨーヅリ



あっでも言っときますけどね



ボク変態じゃないですからね



まぁ仮に百歩ゆずって変態の部類にギリギリ入ったとしてもね



カワイイもんですよ



まぁ言うたらイチゴミルクですわ



イチゴミルク味の純情で可愛らしい感じです



でもこういうフィッシングショーの楽しみ方もあるって事で



必ず来年も行こう!



記事ながっ



最後までスクロールありがとうございました。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】






スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

イザッチさんのブログから来ました。
イザッチさん、本当に良い方でしたね。

丹後在住、羨ましいです。
ボクもよく行くので、これからもタルタルさんのブログで勉強させて頂きます。

宜しくお願いします。

こんにちは♪

イザッチさんのトークショー間に合わなかったんですね^_^;

是非お会いしたかったのに残念です~

すれ違いだったのかも(ノ∀≦。)


むちゃくちゃにやけてますなぁ!

タルタルさん、お疲れ様でした(v^ー°)
貴重なお時間割いていただきありがとう
ございました。
あまりの男前に中原さん熱出してしまいま
したよ。(これホント)
このブログ見たら中原さん、熱がまたまた
上がるんでしょうね。
中原さんの画像もないし・・・・。
僕的にはエコギアのカウンターにいた
ショートのお姉さんが好みです。
オーシャンルーラーブースでじっ~と見て
ました。
可愛かったなぁ~(´ ▽`).。o

バクパパさん

こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
釣りも含めて丹後はイイとこですので、これからも是非どんどんいらしてくださいね~

ほんとイザッチさんはいい人でしたね。
先程バクパパさんのブログを拝見して色んな意味で感銘をうけました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

mikiさん

そうなんですよトークショーには間に合わなかったんです。

ボクの方こそ是非、理想のmikiさんご夫婦にお会いしたかったです。

際どい時間差で入れ違いだったようですね~

ユースケ君

そ~っすか??
思いっきりシブイ顔で写ったはずなんですがね~
フィッシングショー最高だど!
来年どう?

イザッチさん

フィッシングショーお疲れ様でした。
イザッチさんと中原さんにお会いできるのが一番の目的でした。

お二人とも想像通りのすばらしい人柄でうれしかったです。

ところでイザッチさん褒めすぎですよ~

お二人と写真が撮りたかったのに、お話できて舞い上がって完全に忘れていました・・・

エコギアのカウンターは完全に見落としてます・・・ボク。。

ハードスケジュール&遠路大阪入り
お疲れ様でした!
お会いできなくて残念でしたが、大阪を楽しんでいただけたのならよかったです(^^
んん??
何のインプレかな?
でも、目の付け所は、ほぼ自分と同じです(^^

がきさん

フィッシングショーお疲れ様でした。
がきさんとは入れ違いだったようですね・・

今回はお会いできませんでしたが、また丹後でお会いしましょう~

目の付け所は道具以上に気になってしょうがなかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/188-6f494808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼に。。 «  | BLOG TOP |  » 丹後、凪ですってYO!

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

