topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日と今日。。 - 2011.01.16 Sun

昨日も仕事だったんですけど、


夜は隣近所の新年会でして


30分早終いさせてもらった。。


家族全員参加型の新年会なんですが・・・


子供が小さ過ぎてチト大変なんでボクのみの参加で


送迎バス

ウレゲ~にダントツ1番に来ちゃった。。


夜から本格的な寒気が来ますから~


積もるんだろ~な~と思いながら


送迎バスで約30分。。


着きました。。

新年会1




若造なのに・・・


お高~い席になっちゃった


新年会2


まあでもカンパ~イして少ししたら


新年会3

あっちいったり、こっちいったりしますので。。


しかし料理良かったな~


なんか次々と、美味しいあったか料理がでてきた。


食べきれなかったな・・・


とト屋、いいトコです。。


喋って、呑んで、喋って、呑んで、可愛がってもらって、オモレ~時間でした。


さて・・・


今朝・・・


除雪車の音で目が覚めた。。


車埋まってる・・・


積雪


いつもウチ家の辺りは特に積もる。。


南側にある、あの山のせいだろう。。


吹き溜まりの原因

北風が吹いて山に当たって拭き溜まるんだなきっと。。


久々にツララも見たし


つらら


ボクが小さい頃は、1mぐらいのツララが普通にあったけどね。。


まあとりあえず雪かきだ!


めっさ飽きてますけどね。。


でも今朝の雪はパウダ~スノ~。。


スキー場に積もるようなやつ。。


だって気温がすごい冷たいからね。。


超寒がりのボクは帽子に防寒着に手袋に完全装備ですよ。。


ところが・・・だ。。


プロフィ~ルの通り、超汗かきですからね・・・


まず帽子を脱ぎ・・・


脱いだ衣類


その後、上着も脱ぎ・・・


それでも汗が出るもんで・・・


トレ~ナ~もいっちゃった。。


と、なると



これもんです。。



半袖


アホタレです・・・


気温はメッチャ寒いんですけどね。。


そんなんですから、終わった後に家に入ると当然ストーブ点いてますから


サウナですわ・・・



午後からは今週末の出張の為の切符の手配にミップルまで


家族の皆さんに、「たのむ!付いてきて」と


道中1人が寂しいですやんか・・・


次男はコレでイチコロで来てくれます。。


次男会心の笑み



ぼんばも結構イチコロ・・・では


半熟チーズケーキ


タカラブネの半熟チーズケーキ、かなりイケます。


ボクは大概ウフミルク。。


ウフミルクもイケますよ。。


たばこ止めてから、こんなんをよく食べるもんで


5キロ太りました・・・


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

タバコ止められたんですね~
僕は無理でした(´A`。)
でもケーキやシュークリームも
食べてますよ。
タバコも止めていないのに甘い物の
食べすぎでブクブクです。

イザッチさん

なんとか止めましたよ~。
ボクは以前は3度の食事以外は殆どオヤツなんて口にしなかったんですけど、今では食後すぐにオヤツ食べてます。
別腹の意味がメチャわかりました。

シュークリーム、エクレア最高ですよね。

ありましたありました!
デカつらら。

Tシャツ一枚とは・・すごいですね。
熱いお方です!

yousanさん

小さい頃あったよねデカつらら。。

はいスゴイんです。。
無駄に熱いやつです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/182-5143f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングショー OSAKA 2011 «  | BLOG TOP |  » 雪かきも飽きましたけど・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

