topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休・・・ - 2011.01.10 Mon

連休もあいにくの寒気で・・・


来週の日曜あたりも、また年末のように寒気が西側から回り込んできそうな気配ですねぇ~


雪ももうえ~ですけど・・・


んで昨夜は、ぼんばの実家でぼんばの姉家族が来たから集まろうという事で


ぼんばの実家


こんなご馳走を食べながら


ご馳走


茶碗蒸しやら、色々とお手製のご馳走をよばれてきました。。


熱燗をたんのよばれてきちゃった。。


ごちそうさまでした。。



んで子供達は今日も遊ぼうって事で、朝から我が家に


従兄弟


そりゃ昼はカレ~ですわな・・・


我が家はいつもジャワカレ~中辛。。


従兄弟達は「から~~い」といいながらも


「うま~~い」といってくれ、おかわりしまくってた。。


ジャワカレ~


よう食ってくれるのを見てると気持ちがエ~わ。。


そのころ、ほったらかしのムスメは


ムスメ

放心状態・・・


中1になったお姉ちゃんが、初めて女の子の従姉妹ができたもんだから


そりゃ~まあ 喜んでくれてましてね。。


従姉妹

これからも可愛がってあげてください。。




んで外はというと


まあだいたいず~とこんな感じで降ってました。。


よく降る

途中みんな雪合戦したりね。。


ボクも一日子供達と一緒に遊ばしてもらった。。


うっとうしかったかもね・・・ボク。。



ほんでもって今日は十日えびすですね。。


社長が参ってきてくれるって事で、


我が家の分もお願いしますって事で

恵比寿さん


何とか今年1年、明るい方向へ向かうべく頑張ります。。







今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

相変わらず凄い雪ですね。
毎年こんなに降るんですか?
あんまり記憶にないんですけど。

それにしても賑やかなお休みでしたね。
お疲れになったんじゃないですか?
赤さんは他のお子さんと年が離れている
ので退屈そうでしたけど。
赤さん大きくなられましたねv(*'-^*)ゞ

イザッチさん

ボクが小さい頃に比べたら雪の量も全然ですけど、毎年何回かはドカッと降ります。

子供達に囲まれるのもオモロイです。
ムスメはおかげ様で日々進化しています。

毎日雪でもうエエですね^^;
会社も大変じゃあないですか?ウチから意外と近くてビックリでした。またお見かけしたら声を掛けます。早くシケおさまって欲しいものですね、今年も良い年でありますように!!!

うっとおしいおっさんも

貴重な存在じゃないですか?(笑)

雪国じゃワイパー上げとくの基本って

全然知りませんでした^^;

私の実家じゃ全然降りませんもんm(;∇;)

ノリさん

そうですね。近いみたいです。
ボクの方こそ、一度機会があればノリさんの仕事見学させてもらいたいです。
ヘリ!!

mikiさん

貴重な存在だと信じております。

ワイパー上げとくのは基本なんですが、ボクはその基本が出来てない忘れん坊なオチャメなカワイイ奴??です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/179-641dc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険だと思いましょうよ・・・ «  | BLOG TOP |  » だいぶっつぁん。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

