topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も終わりです。。 - 2010.12.31 Fri

昨日、今日とまあまあのジェントルメンだったと思う。。(たぶん)


いいオフ会だったんじゃないかな・・・


ボクも楽しかったです。。


是非また来ていただきたいものです。


丹後はいい所ですからね~


今朝は起きて結構ビックリな積もりようでしたね。。


舞鶴駅までレッツゴ~~です。


雪道1




ナカジマさん来年もヨロシクお願いしますよ~ セ~ル!!


ナカジマ





西舞鶴駅!! 何か変わったね・・・何時から??


西舞鶴駅



駅の中から、雪景色を


西舞鶴駅前

まあまあキレイ。。



んで帰りは、ボクが出張帰りによく食べるラーメンを一度家族にも食べて欲しくて


ラーメン1丁


ぼんばもイケる言うてた。。


コッテリス~プです。。

ラーメン1丁2


今年最後の日にまさか食べれるとはね。。



最後に丹険隊ジュニア。。


丹険隊ジュニア


今では、ぼんば用に作ったやつをお兄ちゃんが着て


お兄ちゃんに作ったやつを次男が着てる。。




それでは、今年1年かかわって下さった皆様どうもありがとうございました。


来年も丹険隊ともどもどうぞヨロシクです。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

年末に素晴らしい裏情報を教えて頂き僕の息子もすごく喜んでいます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

136君

ありゃよかろ~がえ!!
こちらこそ来年も裏丹険隊の方もどうぞヨロシクおねがいしますね~い。。

やっぱりそちらの雪は凄いですねぇ~。
今日は長崎でも積雪していますが、量は15cm程…
それでも慣れないオイラ達はプチパニックn訳です。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな天気だと釣りって訳にもいかないのが辛いです。(-_-;)

そrでは来年もヨロシクお願いします。

いけしんさん

見事な雪模様になりました。
まだまだ降り続きそうです。
新年は雪かきから始まりそうです。

こちらこそ来年もどんどん絡んでください

いけしんさんの90UP期待です

1年の締めくくりに

楽しいオフ会できたみたいですね♪

子供さん達も 健やかに育って

いい1年でしたね(^^)

来年もどうぞよろしくお願い致します!


mikiさん

はいめまぐるしい一年でしたが、いい一年でした。

来年も是非ヨロシクおねがいします。

ナカジマさん
自分も丹後方面に行くときにはお世話になりますよ~
今年はいい釣りされましたか?
しばらく冬眠になりそうですが、来年もいい年にしましょうね~!!
良いお年を!

今年は夢かなって船長!おめでとう!
来年も安全操業で釣りまくるから付いて来いや~~~!

・・・・シマノ好きは乗せんけどね(笑)

来年も頑張りましょう

良い年にしてください

がきさん

ナカジマは品数も豊富ですしいいですよね。
来年てかもう今年になりましたが、お互い楽しい釣りライフを送りましょう~

雷音丸さん

雷音丸さんに可愛がってもらえて心強いです。じょさいをせんように心がけます。
もう今年ですがどうぞヨロシクお願いします

リ~ルはシマノですけど・・・

fadeaway17さん

はい、ありがとうございます

ファーストキスはもしかしてボクが女役ですか??

明けましておめでとうございます。

凄い雪ですけど大丈夫ですか??
ニュースでよく見かけるので心配です。
事故など気を付けてくださいね。

今年もよろしくお願いいたしますo(゚▽゚)/

イザッチさん

おめでとうございます。
どうぞ今年もヨロシクお願いします。

雪はよく降りましたけど、とりあえず1段落です。

スキ~場も一安心だと思います。
今後もイザッチさんのキロアップ情報待ってますね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/174-8b76a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます。。 «  | BLOG TOP |  » わしはジェントゥルメン!!

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

