topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わしはジェントゥルメン!! - 2010.12.29 Wed

今日は仕事納めでした。。


仕事納め


一年間お疲れ様でした。。


来年も何とかガンバリたいです。。


って事で今夜はお疲れ様って事で、いつもより少しばかり呑みたいです。。


氷結ストロング


氷結ストロング!!


うまい!!グビグビいけちゃってまわることまわること。。


アルコール8%だもんね。。


んで明日から、年始は4日まで休みなんですが・・・


冬型が続きますね~~


何か明日は、ぼんばのお客さんが来るみたい・・・


ブロ友さんとオフ会の様です。。


ネットを通じて知り合って、結構長くいい付き合いをさせていただいてる様で、


でも会うのは初めてみたい・・・


丹後まで会いに来てくれるのは、それはそれはスバラシイ事なんじゃないかと・・・


日本海の魚が食べてみたいんだって。。


海に出れんのがイタイよなぁ・・・


さて、そこで問題なのが


このボク。。


シャベクリ病の発作が出ない様にせんとな・・・


ぼんばよりもボクの方が喋ってたなんて事になったらワヤですから・・・


それはそれはブロ友同士積もる話もあるでしょう~~


ボクが会話に入ろうとしたら、そんな話もでけんからね・・・


ぼんばの友達が家に来てくれた時でも、ボクの方が喋ってたなんて事がありがちなもんで・・・


明日はマジで発作が出んようにしなければ・・・


んで今夜から自分自身にマインドコントロ~ル。。




ワシはジェントゥルメン・・・




ワシはジェントゥルメン・・・




ワシはジェントゥルメン・・・




かかってきました。。


ア~~かかってきました。。


明日はシブイくて紳士なタルタルが存在します。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紳士になれましたか?


今年一年お世話になりました♪

来年も家族ぐるみのお付き合いをよろしくお願いします(^_^)v

yousanさん

なんちゃって紳士でした。

こちらこそyousanにはいっぱいお世話になりました。ありがとうございました。

来年は家族でいっぱいお付き合いをしましょう~ヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/173-ccbeb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も終わりです。。 «  | BLOG TOP |  » 丹険隊の集い。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

