topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


丹険隊の集い。。 - 2010.12.26 Sun

昨夜は丹険隊の集いでした。


忘年会です。


僕んちは乳飲み子の娘がいるから、


我が家での開催にさせていただきました。


忘年会ご馳走

食べる前にパシャリ・・・


それが最後・・・


あとはシャベクリに夢中。。


シャベリすぎてスミマセンでした。。


丹険隊とはですね。。


丹後を探険して楽しもう的な丹後を愛するメンバーの集いなんです。


略して丹険隊。。


メンバーの家族みんなが丹険隊。。


そんなアットホームなチームです。。



んで翌日、今日。。


コウヘイ君と一緒に船が大丈夫なのかチェックに~~


マジですか間人!!


雪化粧


メッチャホワイトですやん。。


んで海は大荒れ。。


スゲー波


モロ西ウネリかと思いきや・・・


そうでもなかったです。。


船場へ


丹険隊1号艇、2号艇とも全て無事でした。。


その後136君ちに760艇を見に行ってきました。。


雪の下敷きになってました。。


んでお昼には


136君の愛娘のご希望で


カッパへGO~~


カッパファン

ノリノリです。。


彼女もモチロン丹険隊。。


コウヘイ君にゴチになりました。。(ごちそうさまでした)


んで今夜はありがたい貰い物。。


でゃあ~~~ん!!

牡蠣


牡蠣によく合う氷結で~~

氷結


ウマ~~~イ!!


んで只今M-1決勝中


笑い飯、有終の美を飾ろうぜ~~~!!


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘年会、楽しかったみたいですね♪

シャベクリに夢中になると写真撮るのわすれますよ^^;

ウチもいつもそうです

M-1 笑い飯やりましたよね(^^)v
私もチューハイ飲みながら観てました!!

丹検隊の忘年会豪華ですね~
丹後を探検し愛するメンバーなら
僕も加入・・・・でも人格的に
不適格かなぁ~

mikiさん

はい。めちゃ楽しかったです
mikiさん達も忘年会ラッシュでかなり楽しそうですね~~

笑い飯やりましたね!!
スリムクラブの方がオモシロかったとか賛否両論があるようですけど、M-1の顔の優勝で良かったと思います

イザッチさん

買い合わせでやりましたけど、十分ご馳走でした。
メンバーの奥さんが魚屋ですから刺身なんかバッチリです。

イザッチさんも十分丹険隊ですね!

人格的にはボクもたいがいです・・・

丹検隊って、いいネーミングで、いい仲間ですね(^^
今まで、またこれからもいろんなストーリーがあるんでしょうね!
うらやましいです。
丹後もすっかり冬ですね。
凛として綺麗な風景ですが、地元の方は大変ですね。
風邪など引かず、ご活躍を祈念しています(^^

がきさん

はい。丹険隊はいいチ~ムです。

微力ではありますが、丹後のすばらしいトコを守っていきたいです。
また丹後で会えるといいですね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/172-3df75f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わしはジェントゥルメン!! «  | BLOG TOP |  » 裏サンタて・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

