topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


裏サンタて・・・ - 2010.12.25 Sat

今日は仕事なんですが・・・


会社にはボク1人・・・



さて、昨夜はイブでしたが・・・


毎年我が家では次の日の朝起きるとサンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあるというパターン。。


上のお兄ちゃんはもう5年だからね・・・


親の仕業なんでは??


と疑りもするわけで・・・


そろそろホントの事をいわないと


学校でイタイ奴だと思われても可哀想だからね・・・


今年は上のお兄ちゃんと一緒に先日プレゼントを買ってきてたわけなんです。。


「去年までサンタさんに電話したり、手紙を書いたのは何だったんだ!!」


と、苦笑いしてた。。


次男は信じとるのかどうかようわからんけど、今朝は早起きして喜んどったなぁ・・・


でも、先日保育園に現れたサンタさんのひげの事を


「ありゃ綿だった!」 と言ってた。。


この年になって、人の親にもなって、クリスマスっていうものがずいぶん変わってきて


昔は自分自身のイベントだったけどね。。


今では子供の為のイベントになったけど、


それがまたいいのですよ。。


ところで先ほど


こんな写メが・・・


101225_1446_0001.jpg


裏サンタらしい・・・


裏っていうぐらいだから


秘密の自分へのプレゼントなのだろう。。


オイオイやったなマサシ!!


へへ~~ん 発信しちゃったもんねぇ~~


しかしまぁ


ナイスステラ!!


オススメしたのホンマに買いやがった



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったな マサシ!しかし わしぐりゃあのバサーは、おらんど!

ウチの娘達…上は高3~下は小6ですが信じてます。(笑)
学校では少々イタイ存在かも!?

ひょっとしたら信じてるフリをしてるだけの
ズルイ女達なのかも知れませんが…^_^;

まだしばらくはどっちが騙してるのか解らない
クリスマスを展開したいなぁ~と思ってます。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タルタルさんにはサンタは来なかったんですか?
お子さん喜ばれて良かったですね~
タルタルサンタさん(〃^∇^)oお疲れさま
でした。

尺赤さん

やっちまったようです。
しかし、尺赤さんぐりゃあのバサーはおらんです・・・バスの運転手の事ですよね

いけしんさん

女の子は信じてるのは乙女チックカワイイじゃないですか~~

信じてるフリなら、それはかなりのやり手ですね。

どちらにしても家族で楽しいクリスマスってのが最高ですね!!

イザッチさん

惜しくもボクには来ませんでした。。

4ストのエンジンがプレゼントなんてのが最高のシナリオなんですが・・・

来るわけがないですよね~~
バカモン!!と叱られます

・・・・・マサシは雷音丸に乗りたくないんだね? 乗れなくてもいいんだよね? 

それでいいんだよね?

ね!?

おお~っと雷音丸さん!!

あちゃ~~マサシ、ダイワの貴公子が怒ってはるど~。。

雷音丸さん、ボクもマサシも融合コラボって事で乗せてくださいよぉ~~

雷音丸ほどのお方ですからねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/171-f24dbc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹険隊の集い。。 «  | BLOG TOP |  » エ~子ちゃん。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

