topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事&釣果 - 2009.12.10 Thu

只今仕事中~

脳のリフレッシュを兼ねての更新です

ボクの職場。。。

超零細企業ではありますが機械メーカーです

極小人数での生産チームですから、とりあえず何でもせんなんのですが・・・

こと、電気制御に関しては100%ボクの仕事なんです

今、制御回路設計の真っ只中なもので・・・

頭を痛めている状況なんです。。。

この過程は集中して考えれば答えが出るという訳でもなく

ふとした瞬間に閃いたり、答えがでたりするんだよね~

とりあえずこんな感じで、考えながら鉛筆で殴り書き

下書き



んで今 一度頭をリセット中~




これで良しってなったとこから専用ソフトで書いていきます

配線回路図設計




んで・・・話変わって

昨夜の釣り。。。

現地22時集合です

いやいや かなりの波でした

さらわれたら確実にアウトですね



折角ですから できるところでしようと。。


0時頃までだったかな~


4人で10匹ちょいって感じ

メバル釣果




136ちゃんはリリースしてたしね~

ボクは3匹でした





昨夜の最大サイズ

29センチ



760ちゃんです

最近 彼の風が吹いてるなぁ

口先が目盛りから ずれちゃってますが 29センチです

結構ハラパンになってきましたね



今夜は塩焼きだ~



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

釣行お疲れ様です

大きいの釣れてましたね(^_^;)
写真がわかり辛かったのですが、何の魚ですか?
タルタルさんのお仕事難しそうですね(+_+)
夜釣り行って、朝から仕事に行く元気があるってスゴイです!!

えんばどんさん

魚はメバルです(写真ホントわかりづらすぎですね)
とてもオイスィ~です。
そうなんです。メチャ元気なんです。。
えんばどんさんのパワ~もスゴイですよ~
バリバリ刺激うけます~

海が近いんですかね~!!私んとこは、鯵・イカ・ロック・ポイントまで片道80Kあるので、天気が良くてもなかなかいけません。名前の通り・うなぎシーズンになったら、車で10分のホームGがあるのですが・・・
私の仕事も10年前から、PCで専用ソフトが無ければ、機械が動いてくれません。時代の流れが恐ろしい。

うなぎ先輩

結婚するまでは目の前が海!みたいな環境に住んでたんですけど~
結婚を期に今は海まで車で30分弱といったトコロです。
結婚して12年。。。 目の前が海という環境の素晴らしさ(なんてパラダイスなんだ)と・・・し・み・・じみ・・・
でもでも。。。今夜も行っちゃう勢いなんです~~~

メバルでしたか(~o~)

メバル29㌢とは大物ですね~(~o~)
引きもすごかったんでしょうね~!!
私もすごい引きが味わいたいっっ☆

ちなみに私は、釣り場まで車で5~10分で着きます(^_-)-☆

目の前が海だといいですねぇ~!!でも、洗濯物がしおしおにならないのかな??(主婦的心配事)

えんばどんさん

29センチは仲間が釣りました~デカかったですよ~かなり☆

主婦的心配事!よっ スルドイっ 
車とかも錆びます。

車で5~10分ですか
それぐらいが一番かも。。ですね

お~初めて760がすごいと思ったよ。  ←怒るね。

雷音丸さん

760~ 妙にヤル時がありますi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/17-9b93575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いけど・・・ «  | BLOG TOP |  » ニュース

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

