topimage

2017-08

 - --.--.-- --


休みだったのよね今日。。 - 2010.12.11 Sat

今日は今月唯一の土曜休み。。


そりゃ釣りもしたいけどね。。


今日は次男の保育園の発表会でしてね。。


運動会の時も前回の発表会の時もいつも仕事だったもんでね・・・


ほとんど見に行ける事がなかったもんでね。。


今回は仕事が休みだし見に行ける事を次男に言うと・・・


それはそれは喜んでくれましてね。。


だからボクも楽しみに見に行ったわけなのですよ。。



次男発表会


奥さんはモチロン、ムスメもね。。


saki.jpg



次男も来年は小学生ですから


最後の発表会らしい・・・


んで先ずは竹馬を~


次男竹馬

あらら・・・ピンボケ


でもヤルじゃない。。上等だ上等!!




スゴイ子はこんな高いのを


竹馬スゴイ子


いやいや頑張って乗れる様になったんだから


それだけでスゴイよな次男君!!


見ていて嬉しかったわ。。


んで裏口から引き返す途中に褒めたげたら


チョイとテレてた。。


次男ちょいテレ

他にも歌ったり、お芝居したりしてたけど


しゃべりながらみてたら写真撮ってなかった・・・


次男よ・・・すまぬ。。


んでお昼からはチョイとお出掛け。。


んで途中で昼食を~~


来る来るラーメン



136&760コンビとね。。


136&760


この二人もゴールデンコンビでね・・・



んで隣町まで釣具屋巡りに~


最低限今いるものを。。チョイ~~~ス


仕入れ


フックはこれまでより大きいものを・・・


今回はソルティガでいってみよう!!


早速自作しました。。


フック改良


上が前回作ったやつで、下が今日作ったやつ。。


シングルもいってみよう!!


それから136君と秘密兵器チックなものも買ってみた。。


なんでも試してみない事にはねぇ~~~



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

● COMMENT ●

1枚目の写真、アグちゃんじゃね~の?
・・・フック・・・ソルティガにしたのね・・・
偽、DAIWAファンめ~~ソルティガ5000番買えこのやろ~~~!
明日、アルバトロス出航します。
がんばってくるよ。

雷音丸さん

小物はダイワファンだったりするかもしれません。。

またアルバの感想を是非御報告下さいまし・・・

ガンバッテクダサ~~~イ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/166-0d4301ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日も必要。。 «  | BLOG TOP |  » 今年もあと少しだ・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

