topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もあと少しだ・・・ - 2010.12.10 Fri


何やかんやでもう12月半ばですよ・・・(はやっ)


この歳になると1年が早い。。


子供のころはもっと1年が長かったのにな・・・


これは何故かというと、人生の長さに比例するのだそうな・・・


つまり、5歳の子にすれば1年は人生の5分の1だから長く感じるし


ボクにしたら1年はもう37分の1になっちゃってるわけだ・・・


だから年々短く感じるもんなんだってYO!!


えらいこっちゃな・・・


三十路らいふも残り3年切ったのか・・・


まああんま気にせん方がえ~な。。(楽しくいこう)


んで最近は腰痛が結構なもんで・・・


仕事帰りに例の家の近くの温泉にゆっくりと浸かってきた。。


気持ちエ~です。。


んで帰り際に、我が町の夜景をパシャっとね。。


夜景2


今年も残り半月・・・


最後にドカンと寒鰤釣れんかな・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒鰤釣りたいですね^^
私は極度の酔い症ですがボートジギングは辞められません。ただ1日中は辛いのでマイボートが理想でした。
今晩も136君には大変お世話になり着々とスロープからの出船準備が出来てきました。
また絡みましょうね(*´∀`*)

ノリさん

ボクも結構な酔い症なんです。
準備着々なんですね~
また136君と見に行かせてもらいます
こちらこそ是非絡んでください。
ヨロシクお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/165-00ccd233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みだったのよね今日。。 «  | BLOG TOP |  » ジギング行けちゃうとは・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

