topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はジギング。。 - 2010.11.21 Sun

本日は晴天なり・・・


海は今日もベタ凪です。。


んで今日は釣りは午後からにしてみようかと・・・


んで朝は普通に7時頃起床。。


んで子供が毎週楽しみにしてるドラゴンボールを見終わってから・・・


来春に小学校入学の次男。。


学校までの登下校で歩く距離が結構遠いもんですからね。。


練習がてら散歩にね


いやいやホントえ~天気。。


後ろからパシャっと。。


登校練習1

ボクの影が写ってる。。



前からパシャると


もれなくこうなる


登校練習2


カメラの目の前で写らないと気がすまないらしい・・・



橋の下をビビりながら眺める


登校練習3


んで帰り道は奥さんが勤める会社の前を通り


会社の前の池には、ようさんのコイの稚魚がおったなぁ


登校練習4

奥さんにもって帰ってきてもらって家で飼おうかな・・・



んで午後からはタケちゃんと出港~~


21日出港


こんな凪の日は滅多に無いから


網野沖のまだ行った事が無い沖の方に行ってみたい。。


テルミ船長も先に行ってるみたい・・・


鍋島ってトコに行ってみました・・・


一言。。


遠い。。


水深120mで、なんだか北海道みたいな形をしてた。。


んで岸を眺めると


鍋島から


やっぱ遠い。。


そしてシブかったです。。


時間帯がまだなのかな・・・


最近は夕方4時からが勝負らしいです。。


んでタカグリまで移動。。


んで暫くして丹険丸登場。。


丹険丸


この時点で僕達まだボウズ。。


チョット間して136ちゃんマルゴ釣ってた(え~なえ~な)


んで3時半位からだったかな


ハマチが食いだしまして。。


10程獲ることができました。。


そして・・・勝負の4時を回り。。


ハマチよりもメジロが釣りたい。。


ポツポツ的な感度を求めながら、少しずつ沖へ沖へといきましたがぁ~~


未熟なボクは・・・


ホワンホワンホワンホワンホワワワ~~~~ン でした。。


夕方5時。。終了ぉ~~~~


帰り暗っ

帰り



んで港へ帰ると


あらまっ


橋の下にツガイでタルイカがいるじゃない。。


近所の御夫婦がギャフ持ってきて


橋の上からオリャっと


ど~~ん


タルイカ1


イマイチ大きさが分かりづらいですね・・・




こんな感じです


タルイカ2


んでハマチは2本贈呈して


8本をセリにGO~~です


おつかれさまでした。。



んでまあ一応ムスメ。。


立ったふり


立ったフリ~~です。。


ん~~~有意義な休みでした。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日 お疲れ様でした

良い 記事ですよ

ご家族様 風邪など 引かない様に 

ポチッとです

スコップマンさん

ありがとうございます。
今年はノロウイルスがヤバそうですね~~
お互い気をつけましょう。。

赤さん、大きくなられましたね♪~q(^-^q) q
ホントもうすぐ歩くようになられますね。
一緒にボートに乗って釣りに行ける日が
待ち遠しいですよね。

イザッチさん

ありがとうございます。
だいぶ重たくなりました。

先ずはお兄ちゃん達と行きたいです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/160-3c1073d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 昨夜のエギング。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

