topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨夜のエギング。。 - 2010.11.20 Sat


すっかりボートエギングにハマリ気味の高砂~ズの二人。。


また行けそうな日があったら連れて行って下さいと言われてから・・・


1ヶ月近くが経つ。。


船酔いにも大丈夫な模様の日を待ち続け・・・


その間、タカハシ君はリールを新調したから


そりゃあ~モンモンとしてたことだろう・・・


そんな二人にピッタリのベタ凪がやってきた。。


高砂~ズの諸君。。行くしかないでしょう~


って事で行ってきました。。


高砂ファミリ~1

ガンバって釣ってくださいよ~~


ボクは黄色いアストラを持参でメバルをやってみるものの反応無し・・・


凪過ぎるし、潮も全然だから参考にならないな・・・


また別の日に行こう。。


んで水深15~30mを探りながら・・・


ファーストヒットはボクでした。。500g弱くらい


んでセカンドヒットはタカハシ君


タカハシ


オメデトウ。。自己記録更新かもね~


これでコニシが釣ってくれたら言うこと無しだ。。


んでまたタカハシ君ゲット。。


これでコニシが釣ってくれたら言うこと無しだ。。


場所移動。。


コニシ地球ゲット。。


PE切れる。。


それでも


キタ~~~~




コニシ1


コニシ小っさ


でもヤッタ。。これで言うこと無しだ。


おお~~っと更に


ヤッタなオイ。。



コニシ2


サイズアップおめでとう。。


が、しかし・・・


そのイカが墨飛ばして大事故。。


大事故


タカハシ君。。エギングの勲章って事で・・・(コニシのだけど)


んで結果はみんな仲良く2杯ずつ。。


深夜1時頃までやってました。。


いやいや昨夜も喘息持ちのボクにはツライほどバカ笑いさしてもらいました。。


寝たの3時。。


今日は仕事だったけど、余裕だったぜ~い。。


明日が眠いのかな・・・


今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/159-005d13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はジギング。。 «  | BLOG TOP |  » 船場総会。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

